『覚悟願います』は始まりの合図?(^^;;

丸山隆平
01 /18 2017

20170118184503ee6.jpeg


丸ちゃんの嬉しいお知らせが届いた朝は、こんな空から始まりました(*^^*)

雲一つない綺麗な日の出。
うん、幸先いいぞっ(^_^)v


改めて…

丸ちゃん、主演映画決定、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
『BOB』の西田さんと、またお仕事が出来るなんて、素敵ですね(*^^*)

今思うと、フライデーされたアモーレ愛梨ちゃんとの夜?も、結局西田さんもいらっしゃったわけで…。
この関係でもあったのかな?
なんて思いました。


丸ちゃんが、お正月(1/5)の〈大切な日〉に書いた
『覚悟願います』
の言葉。

あれは、『始まるよ( ´ ▽ ` )ノ』の合図だったんですかね?
去年、マクベスが『覚悟願います』で始まったように(*^^*)

となると、今後『覚悟願います』が出たら、そういう事だと思っちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ
安易に使わないでね、丸ちゃん( ̄▽ ̄)



そして…
そう、生きていればいろんな事が起こるものだけど、全て引っくるめて《生きてる》証し(*^^*)
丸ちゃんの言葉で、たくさんの人が〈幸せ者〉にしてもらってますよ(*^^*)

ありがとね、丸ちゃん(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



Hさん、kさん、Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)









∞ほたるさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
勝手に載せちゃってゴメンナサイ(>人<;)

はい、いつかご一緒出来たらいいなぁ…(´-`).。oO(
って、夢を描いてます。

たちょまるのお寿司デート、想像するだけでキュンキュンしますね〜(o^^o)
どんな話するんだろ、テレビだと、たっちょんは丸ちゃんにキビシイけど、プライベートで2人っきりだと、二人でワチャワチャイチャイチャしてるのかなぁ(^人^)
なんて、妄想して楽しみました(^◇^;)

ではまた(^-^)/





∞kyoroさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

年末年始もお忙しそうでしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
体調崩されてませんか?

そう、雪…降りましてね(−_−;)
今はやっと消えましたが、また金曜日が怪しいとかで…(−_−;)
ここは、天気予報でも、北部と南部の中間で、ビミョーな位置なんですよ( ̄▽ ̄)
少し南に行けば、もう雪は全くなかったり。

そちらも雪、ありますか…
冬は仕方ないんですけどね(−_−;)
最近の寒さには、老体が悲鳴をあげてます(>人<;)
体が固まって頭痛が引かない( ̄▽ ̄)

夏のツアー、kyoroさんも悩みますか、やっぱり。
娘に確認したら、やっぱり試験前。
とーぜん学校もあるし。
大阪は日帰りできないし。
東京はお盆だしねー(>人<;)

ま、ファンは提示されたものを自分の都合と折り合いをつけて、どうしても行きたければ、それこそ万障繰り合わせるしかないんですよね(−_−;)

うちはまたまた名古屋狙いになりそうです(^◇^;)
お互い一つでも入れたらいいですね(^^;;

では、お仕事大変かと思いますが、くれぐれもお身体大切に。
無理しすぎないでくださいね。
お嬢さん達の、大切なお母さんなんですから(*^_^*)






∞しょこらくまさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

そちらは地元ですもんね。何年経っても記憶は消えないですよね。
阪神以降、大きな地震も頻発してますが、地元の方にとっては、何年、何十年経ってもその日が来ると怖さが蘇りますよね。
私も3・11が来ると、動悸がします(´・_・`)


ところで…
お、東京ドームにもいらっしゃるんですね(*^_^*)
私は…うーん、やっぱり京セラは諦めました。
いずれ記事にも書きますが、狙えるのは名古屋、東京ですね。
なんか、冬でも夏でも同じっていう…(^◇^;)

ま、当たれば…ですが。
今回の日程だと、どこも激戦になりそうですね(>人<;)
お互い一つでも入れますように(´-`).。oO(

では、またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)