オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

聖地巡礼…(´-`).。oO(


20170117174650dd7.jpeg


22年前、阪神淡路大震災が起きた時刻は日の出前。
被災地の方々は、どんな思いで夜明けを迎えたのでしょうか。
寒中でとっても寒かったんだろうな…
怖かっただろうな…

朝焼けの空を見ながら、そんなことを思った《1・17》の朝でした。



さて…
去年の流行語大賞にもノミネートされた《聖地巡礼》。
特に『君の名は』の聖地巡礼は社会現象になってますね。


オーラスに入ったお友達が、翌日(昨日)京都に立ち寄り、丸ちゃんがこの間〈大切な日〉に載せてくれた駅や立ち寄った神社の写真を撮って送ってくれました(*^^*)

雪の中の駅は風情があって、とっても素敵でした。
ありがとうございましたm(_ _)m(←私信)

その方の目的は別のところでしたが、大切な聖地があり、西に行くたびに立ち寄るのだそうです。
お一人で好きな人を想いながら、所縁の地を訪れる。
一人だから、好きなその人と静かに心で対話できるのかな…(*^^*)
素敵だな…って思います(*^_^*)


私もいつか、そんな時間の過ごし方をしたい(´-`).。oO(

…心からそう思いました。


いつか、丸ちゃんの大切な故郷の京都を訪れ、丸ちゃんの好きな景色を眺めて、一人で静かに丸ちゃんを感じたいです(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR