ふむふむ、なるほどね(・ω・)ノ


昨日はずっと雪で寒くて…

でも今朝は綺麗な日の出に会えて、ちょっと嬉しくなって…


20170116180640f4f.jpeg


それなのに、夕方にはまた降ってきた…


201701161809118cc.jpeg
(車庫に車を入れたとこ)

は〜(−_−;)
テンション下がる。

寒さもハンパなく、偏頭痛ぶり返す始末(−_−;)



でもでも、せめて気持ちだけは明るくp(^_^)q

今朝のZIPで、昨日のオーラスの模様が流れ、《7人がいる》オーラスに、胸がいっぱいになりました(*^_^*)

みんな笑ってた(*^_^*)
それ見て私も笑顔になった(*^_^*)

よかった(*^_^*)
やっと、区切りがついたね(*^_^*)


そして、
早速明らかになった、夏のツアー日程。
はやっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

諸々、よく考えましたね(*^_^*)
…って感じ。

オーラスが京セラじゃないんですね。
でも、福岡って、いつもお正月で、なかなか出にくいエイターさんも沢山いらっしゃったと思うので、この日程は嬉しいでしょうね(*^_^*)

そして、
《頑張ろう!九州!》の気持ちも込められてるのかな?
って思いました。

熊本地震からの復興への想いも込めてくれてるのかな?(*^_^*)


東京はがっつりお盆ですね(・ω・)ノ
そして、大阪は意外と早い。


…となると、我が家はどう臨みましょうか(・ω・)ノ
やはり大阪は一度は狙いたい。
お友達が『動けるうちに…』と言ってて。
うん、その通り!
と思ってます。

ただ娘はまだ夏休みになってないはず、試験の直前の気もする(−_−;)
行くなら娘と一緒がいいし…(´-`).。oO(

と、あれこれ思案する母でした。



丸ちゃん、ほんとにお疲れ様でした。
全員でゴールできてよかったね(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


Yさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)









∞ゆんゆんさんへ∞

こんばんは!昨日はお疲れのところ、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

うーん、育成会、懐かしい響き(´-`).。oO(
今だと…、上毛カルタ関係かしら?( ̄▽ ̄)
(めっちゃローカル)
お母さんは用事が多くて大変なんですよね〜(>人<;)
寒さで体調崩されてませんか?

あ、生き霊は戻りましたか?(^人^)

それから、はい、拍手コメントに入れていただくので結構ですよ。非公開設定ですので。
是非是非《丸山スペシャル》食べに行きましょう(^-^)/

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR