北(関東)の国から…(´-`).。oO(

エイトごと
01 /15 2017

午後になり、いよいよ本降りになってきた雪(−_−;)
寒さもハンパなく、低気圧のせいもあり、偏頭痛に見舞われ、ぼ〜っと窓から外を眺めておりました(= ̄ ρ ̄=) .


と、そこへ京セラからのお友達のメッセージ(o^^o)
無事に辿り着けた、席に着いた…の言葉に心からホッとしています。

他のエイターさんもみんな無事に辿り着けて、最高のオーラスになることを信じて、生き霊を飛ばしましたp(^_^)q


今日の〈大切な日〉は、いつもに増して丸ちゃんからの愛のメッセージに溢れていました(*^_^*)
昨日書いた…はずなので、勝手に私へのお誕生日メッセージと受け止め、丁寧に書き写しました(o^^o)


丸ちゃん、今もいっぱい幸せにしてもらってるよ(*^_^*)
歳はだいぶ違うけど、同じ時代を生きられて…
私も幸せだよ(*^_^*)



オーラスが始まります(*^^*)

エイト!エイト!エイト!…
全エイター、心は京セラですp(^_^)q




Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/










∞シエルさんへ∞

こんにちは!
素敵なメッセージをありがとうございますm(_ _)m
優しいお言葉、泣きそうですよ(^^;;

ほんと、この年代は自分のことに加え、家族の事(親も含め)など、しんどい年代かもしれませんね。
そんな時、大好きな人がいて、一緒に応援する仲間がいるって、ほんとにありがたいですm(_ _)m

これからも、親娘共々仲良くして頂けたら嬉しいです(*^^*)
今年もどこかでお会いできますように(^-^)/

では、一緒にエイトコールを( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)