北(関東)の国から…(´-`).。oO(


午後になり、いよいよ本降りになってきた雪(−_−;)
寒さもハンパなく、低気圧のせいもあり、偏頭痛に見舞われ、ぼ〜っと窓から外を眺めておりました(= ̄ ρ ̄=) .


と、そこへ京セラからのお友達のメッセージ(o^^o)
無事に辿り着けた、席に着いた…の言葉に心からホッとしています。

他のエイターさんもみんな無事に辿り着けて、最高のオーラスになることを信じて、生き霊を飛ばしましたp(^_^)q


今日の〈大切な日〉は、いつもに増して丸ちゃんからの愛のメッセージに溢れていました(*^_^*)
昨日書いた…はずなので、勝手に私へのお誕生日メッセージと受け止め、丁寧に書き写しました(o^^o)


丸ちゃん、今もいっぱい幸せにしてもらってるよ(*^_^*)
歳はだいぶ違うけど、同じ時代を生きられて…
私も幸せだよ(*^_^*)



オーラスが始まります(*^^*)

エイト!エイト!エイト!…
全エイター、心は京セラですp(^_^)q




Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/










∞シエルさんへ∞

こんにちは!
素敵なメッセージをありがとうございますm(_ _)m
優しいお言葉、泣きそうですよ(^^;;

ほんと、この年代は自分のことに加え、家族の事(親も含め)など、しんどい年代かもしれませんね。
そんな時、大好きな人がいて、一緒に応援する仲間がいるって、ほんとにありがたいですm(_ _)m

これからも、親娘共々仲良くして頂けたら嬉しいです(*^^*)
今年もどこかでお会いできますように(^-^)/

では、一緒にエイトコールを( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR