Special Thanks( ´ ▽ ` )ノ(@サタプラ)

サタプラ
01 /14 2017

今日のサタプラは、ほぼ《丸山スペシャル》状態(o^^o)

前半の、キムタクさんへのインタビューはもうε-(´∀`; )
観てるこっちが心拍数上がるほどの緊張…(^^;;

ってか、緊張してる丸ちゃんって、めちゃくちゃ凛々しいんですけどε-(´∀`; )


大先輩の前で初々しい丸ちゃん(o^^o)
竹内結子さんにフレンドリーに挨拶され、フッと緩む丸ちゃん(o^^o)
真摯にキムタクさんに向き合う丸ちゃん(o^^o)

それに対し、懐の深さで受け入れてくださるキムタクさん。
歌番組での丸ちゃんの姿もしっかり見ていたんですね(^人^)
とっても貴重なインタビュー映像でした(*^^*)

終了後に心拍数ドッキリ?の種明かしをされ、素で驚く丸ちゃんが可愛かった(o^^o)


私、キムタクさんを見ると思い出すシーンがあって。

一昨年の紅白。
エイトの『前向きスクリーム!』の時、他の出演者さん達と一緒に、あの振りを笑顔全開、振りも全開で踊ってくれてたキムタクさんが忘れられません(´-`).。oO(

歌番組で共演しても、殆ど絡むことのない大先輩のキムタクさんが、あの時はすごく楽しそうに
『前向き前向き〜』
ってやってくれてて、すごく嬉しかったです(*^^*)

あの後、年明けからの騒動、そして大晦日で解散となってしまったSMAPさんのことを想うと、エイトとキムタクさん(SMAPさん)が楽しく共演した、あの紅白の映像が一層愛しくなります。


そして、後半の認知症予防体操。

何と言っても

《画面越し生ジャンケン》

ですよね(#^.^#)


今朝は一人で観ていたので、スタジオで手を振る丸ちゃんに、思わず手を振り返し、正座して生ジャンケンに臨みました(#^.^#)

だんだん照れる丸ちゃんに、私まで照れてしまいました(^◇^;)
心拍数測ってたら相当上がったはず(^◇^;)


今日の丸ちゃんは、シュッとしてて、お衣装もオシャレで、サタプラまるごと嬉しいお誕生日のプレゼントでした(o^^o)

来週はヨコちゃんがご登場とか?
(自分では確認してませんが(^^;;)

楽しみですね(^人^)



今日の公演も無事終了したようですね(o^^o)
残るは明日のオーラスのみ。
うん、大丈夫!大丈夫!p(^_^)q

ぜーったい大丈夫!
皆さん、気をつけて現地に向かってくださいね(^-^)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)