大丈夫!大丈夫!(言霊言霊…)


今日からいよいよツアー最終地、京セラ4DAYSスタートです。

20170112185018115.jpeg

無事にゴールできますように(´-`).。oO(

お日様に、そうお願いしました。


ニュースでは繰り返し《最強寒波》への注意を呼びかけています。

日曜日…西日本でも積雪の恐れだとか、
東海道新幹線にも影響が…とか、

うーん、不安になる事ばっかりヽ(´o`;

今回のエイトのツアーは、スタートも雪に悩まされて…、締めも?
雪のコントじゃないんだから(−_−;)

行かれる皆さんが無事に辿り着けて、
無事にオーラスを迎え、
みんなで『俺たちが〜…』まで、無事に辿りつけますように(´-`).。oO(

遠くから祈ることしかできないけれど、ひたすら祈ってます。
『大丈夫!大丈夫!』
って祈ってます。p(^_^)q

言霊の力を信じてマイナスの事は言わずに、ひたすら
『大丈夫!』
って言い続けてますから。

現地に向かう皆さん、時間に余裕を持って、寒さ対策万全に臨んでくださいね(・ω・)ノ

今日の公演、始まってますね(*^^*)
楽しい夜になりますように( ´ ▽ ` )ノ


そういえば…
アマゾンさんに注文しておいた《TVfanCROSS》が今日届きまして、ザッと中を見たら…
しっかりネタバレ載ってますね(^^;;
ここまで回避に励んできた皆さん、お気をつけて(・ω・)ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^人^)
おやすみなさい☆彡


どーでもよい自分ごと→追記




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)








今日は免許の更新をして来ました。
前回、違反(右折禁止違反…、知らなかったんだもんヽ(´o`;)でゴールドから陥落、屈辱の?ブルー免許になりましたが、5年頑張って(^^;;、またゴールドに返り咲きました(^o^)/


……それなのに、


20170112185016674.jpeg

なんでこんな写真なの?(T . T)

ってか、なんで撮る前に、
『髪、直しますか?』
って言ってくれなかったの?おねーさんヽ(´o`;

向こう5年間、私、髪ハネてるんだ…(-。-;

娘に写真送ったら
「じわじわ来る〜(≧∇≦)」
って言われた(ー ー;)
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR