どうでもいい我が家のテレビ事情(⌒-⌒; )

自分ごと
01 /11 2017

今朝も綺麗な日の出でした(*^^*)

201701111832592ac.jpeg

今日は撮ったままの写真。
アップにせず、見たままの大きさのお日様(*^^*)

今年になってから、ほぼ毎日こうして日の出を愛でることができ嬉しいですが、日本海側や北日本では、この冬最強の寒波が来ているとか。
大雪に見舞われている地域もあるようですね。
週末はセンター試験。
少しでも受験生に優しい天気になりますように(´-`).。oO(



さて、タイトルのお話ですが…

この間の連休に、オットがいきなり新たに有料チャンネルを契約しておりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
有料は、すでにWOWOWに入ってるのに…( ̄+ー ̄)

チャンネルが3つある、一日中映画をやってるというチャンネル☆

まあね、オットが自分で働いて頂くお金で払うんだから構わないですが…(−_−;)

問題は…
そうでなくても家にいればずっとテレビの前を陣取ってる人。
さらにテレビっ子?になること必至なわけで。

我が家はテレビ1台(^◇^;)
必然的に、私達のチャンネル権がさらに遠のく事態に( i _ i )

唯一テレビを自由に独占できるのは休日の朝。
今後はどんだけ早起きすればいいんだか( ̄▽ ̄)


そして、
昨日わかったのですが、どうやらこのチャンネルでは今、『エクソシスト』一挙放送とかやってるらしくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ホラー大好きのオットは、それが観たくて加入したらしい(−_−;)

も〜、宣伝に弱いんだから(ー ー;)
WOWOWだって、『ロッキー』一挙放送と聞いて、即加入したし( ̄▽ ̄)
もう20年以上前の話ですが(^^;;

で、早速昨夜、みんなでお夕飯を食べ終わったら、そそくさとイヤホンつけて何するのかと思ってら…

『エクソシスト』が始まった…!(◎_◎;)
私と娘はトーゼン苦手(>人<;)

声は聞こえて来なくても、しっかり映像だけは目に飛び込んでくる始末(ー ー;)
無音のホラーって、逆に怖い(>人<;)

夜な夜な『エクソシスト』ルームになるんだろうか、ウチ(´-`).。oO(


でもね、こんなことも考えました。

丸ちゃんもホラー好きでしょ?
もし丸ちゃんがオットだとしても、同じようなことになるのかしら?
……って(#^.^#)

で、やっぱり私は
「も〜っ」(ー ー;)
ってボヤくんだろうか
……と。(^人^)

来世の未来予想図でした(#^.^#)
チャンチャン(*^o^*)
(お目出度いヤツ( ̄▽ ̄))



丸ちゃん、その派手なお衣装は、カウコンの時着てたヤツ?
何を踊ったのかしら?
お目にかかれる時を楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Yさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










∞安田美香さんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

あ、美香さんも読みましたか?
不思議な、心にグッと来る素敵なお話でしたね(*^_^*)
ジャンプの山田君主演で映画になるんですよ( ´ ▽ ` )ノ

東野圭吾さんって、色んな世界観を持ってますよね。
数年前にすごくハマってだいぶ読みました。
確か『時生(トキオ)』も行き来系だったかと。

私は他の作家さんでも〈時空行き来系〉が好きなので、このお話も夢中で読みました(*^_^*)
一昨年あたりドラマになった、重松清さんの『流星ワゴン』も〈時空行き来系〉でしたね。
私はあの作品の原作大ファンだったので、ドラマは観られませんでした(^◇^;)
(イメージが違う…(−_−;)って(^◇^;))

あ、話が逸れましたm(_ _)m

拡大シート、便利ですよ〜。
でも、美香さん若いからまだ必要ないのでは?(^◇^;)
もし買うなら、大きい方が断然使いやすいです。

もう直ぐ京セラですね(o^^o)
美香さんの記事で、プレ販売がないことを知りました。
なぜでしょうね?
パーカー、手に入るといいですねp(^_^)q

では、またそちらにもお邪魔しますね(o^^o)
おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)