オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

どうでもいい我が家のテレビ事情(⌒-⌒; )


今朝も綺麗な日の出でした(*^^*)

201701111832592ac.jpeg

今日は撮ったままの写真。
アップにせず、見たままの大きさのお日様(*^^*)

今年になってから、ほぼ毎日こうして日の出を愛でることができ嬉しいですが、日本海側や北日本では、この冬最強の寒波が来ているとか。
大雪に見舞われている地域もあるようですね。
週末はセンター試験。
少しでも受験生に優しい天気になりますように(´-`).。oO(



さて、タイトルのお話ですが…

この間の連休に、オットがいきなり新たに有料チャンネルを契約しておりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
有料は、すでにWOWOWに入ってるのに…( ̄+ー ̄)

チャンネルが3つある、一日中映画をやってるというチャンネル☆

まあね、オットが自分で働いて頂くお金で払うんだから構わないですが…(−_−;)

問題は…
そうでなくても家にいればずっとテレビの前を陣取ってる人。
さらにテレビっ子?になること必至なわけで。

我が家はテレビ1台(^◇^;)
必然的に、私達のチャンネル権がさらに遠のく事態に( i _ i )

唯一テレビを自由に独占できるのは休日の朝。
今後はどんだけ早起きすればいいんだか( ̄▽ ̄)


そして、
昨日わかったのですが、どうやらこのチャンネルでは今、『エクソシスト』一挙放送とかやってるらしくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ホラー大好きのオットは、それが観たくて加入したらしい(−_−;)

も〜、宣伝に弱いんだから(ー ー;)
WOWOWだって、『ロッキー』一挙放送と聞いて、即加入したし( ̄▽ ̄)
もう20年以上前の話ですが(^^;;

で、早速昨夜、みんなでお夕飯を食べ終わったら、そそくさとイヤホンつけて何するのかと思ってら…

『エクソシスト』が始まった…!(◎_◎;)
私と娘はトーゼン苦手(>人<;)

声は聞こえて来なくても、しっかり映像だけは目に飛び込んでくる始末(ー ー;)
無音のホラーって、逆に怖い(>人<;)

夜な夜な『エクソシスト』ルームになるんだろうか、ウチ(´-`).。oO(


でもね、こんなことも考えました。

丸ちゃんもホラー好きでしょ?
もし丸ちゃんがオットだとしても、同じようなことになるのかしら?
……って(#^.^#)

で、やっぱり私は
「も〜っ」(ー ー;)
ってボヤくんだろうか
……と。(^人^)

来世の未来予想図でした(#^.^#)
チャンチャン(*^o^*)
(お目出度いヤツ( ̄▽ ̄))



丸ちゃん、その派手なお衣装は、カウコンの時着てたヤツ?
何を踊ったのかしら?
お目にかかれる時を楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Yさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










∞安田美香さんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

あ、美香さんも読みましたか?
不思議な、心にグッと来る素敵なお話でしたね(*^_^*)
ジャンプの山田君主演で映画になるんですよ( ´ ▽ ` )ノ

東野圭吾さんって、色んな世界観を持ってますよね。
数年前にすごくハマってだいぶ読みました。
確か『時生(トキオ)』も行き来系だったかと。

私は他の作家さんでも〈時空行き来系〉が好きなので、このお話も夢中で読みました(*^_^*)
一昨年あたりドラマになった、重松清さんの『流星ワゴン』も〈時空行き来系〉でしたね。
私はあの作品の原作大ファンだったので、ドラマは観られませんでした(^◇^;)
(イメージが違う…(−_−;)って(^◇^;))

あ、話が逸れましたm(_ _)m

拡大シート、便利ですよ〜。
でも、美香さん若いからまだ必要ないのでは?(^◇^;)
もし買うなら、大きい方が断然使いやすいです。

もう直ぐ京セラですね(o^^o)
美香さんの記事で、プレ販売がないことを知りました。
なぜでしょうね?
パーカー、手に入るといいですねp(^_^)q

では、またそちらにもお邪魔しますね(o^^o)
おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR