初生丸ちゃん…(o^^o)(@サタプラ)【訂正あり】


今日は、今年の仕事が始まって最初の週末。
家族みんなオフなので、目覚ましもかけませんでした。

自然に目が覚めたのは7:50。(⌒-⌒; )
お日様は既に高い所からドヤ顔で煌めいておりました( ̄▽ ̄)
(眩しっ(*_*))

慌ててテレビ前に駆けつけ、ギリギリ予告に滑り込みε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今年の〈丸ちゃん始め〉は、
ポワーン(´-`).。oO(
な丸ちゃんでした(^◇^;)

こじるりちゃんもキョトンとしてたけど、あれはどんなキャラ?( ̄▽ ̄)
(可愛かったけど(o^^o))

続く生放送オープニングでは、いつもの元気な丸ちゃんでした(*^^*)
今年も甘噛みしつつ、爽やかにスタートしましたね(^_^)v

年の始めだから、丸ちゃんもビシッとスーツ姿。
小物の紅白感がお正月らしくていいですね(o^^o)

そして、今年の目標は…の問いに、

「自炊を心がける」

ピシッと、そう答えておりました。

これが毎日続けることかしら?(^人^)
さすがサタプラMC☆

で、内容は…と言いますと。
お正月だから?

豪華物件選びにセレブ気分を味わい、三大健康法に気持ちを引き締めました(・ω・)ノ

新年から「尿漏れアイドル」をいじられる丸ちゃん(o^^o)
「も〜、すぐネットで盛り上がるんだからぁヽ(´o`;」
と訴える情けないお顔が愛しかったです(#^.^#)

その他、「手〜のひらを、太陽に〜♪」と首を振るお姿や、指先を温める運動で、いきなり「ピーン!」と声を張り上げるお姿などなど…(o^^o)

癒されまくり、すっかりポワーンとしているがむでしたε-(´∀`; )

丸ちゃん、お疲れ様m(_ _)m


午後はクロニクル通常放送。
新春SPの未公開シーンに期待大でございます(*^^*)


【訂正】
今日はクロニクルはありませんでした(^◇^;)
確認もせず、勝手にあると信じてました(^◇^;)

失礼しましたm(_ _)m



ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR