こっちの年賀状も嬉しいね(*^^*)(@レンジャー)

エイトごと
01 /06 2017

日の出前の空は、毎日色々な表情を見せてくれます(*^^*)

20170106222850319.jpeg


まるで絵筆で描いたみたいです(OvO)



さて、
昨日見忘れた《レンジャー》。
今日慌てて読みました(^^;;

元旦に素敵な年賀状が届いたけれど、最も〈今〉に近いメンバーからの新春メッセージ(*^^*)
それぞれの息遣いを感じて嬉しくなりました(*^^*)


年男のすばるくん
そういえば、年男コンビでしたね、《ハダカ》。
鍛えてるヨコちゃん、確かに美しいですねε-(´∀`; )
すばるくんも無駄なお肉もなく、素敵でしたよ(^人^)

亮ちゃんが甥っ子姪っ子と遊んでる姿、想像しただけで顔がほころびます(o^^o)
なんか、ゲームとかしてても、子供相手にマジで勝ちにいきそう(^^;;

丸ちゃん、自分の体で何の実験かしら?
お友達のブログでチラッと見たけど、それがホントだとしたら…
うーん、サタプラでは言わない方がいいんじゃない?(⌒-⌒; )
無理はしないでね(´-`).。oO(

ヤスくん
最近テンション変わった?キャラ変わった?
…と感じてたけど、それもぜーんぶ引っくるめて、安田章大なんですね(*^^*)
今年もいろんな魅力を振りまいちゃってください(o^^o)

たっちょん、今年は…
今年こそは、元気にゴールしてくださいねp(^_^)q
(って、これは全員に言えることだけど(^^;;)

信ちゃん、今年も読みづらいよー(⌒-⌒; )
なんか、最近は大御所芸人に見えて仕方ないんだけど…
アイドルも頑張ってね(^◇^;)/
うーん、私は…
エイトるぞ〜!(*^^*)

ヨコちゃん
映画の公開前で忙しいねp(^_^)q
そんな中でも《テガミ》をマメに更新してくれて、ホントに優しいなぁって思います(*^^*)
ありがとね。
だから謝らないでね( T_T)\(^-^ )

今年もレンジャーで一年間、メンバーを近くに感じられることが、とっても楽しみです(o^^o)
ありがとね(*^^*)


明日は久しぶりのサタプラ。
久しぶりに、オープニングからスタジオにいる丸ちゃんが観られますね(*^^*)
実家でのんびりお正月を過ごしてのサタプラかな?
きっといつも以上にふんわり笑顔なんでしょうね(#^.^#)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)