新春ミヤネ屋(ライブのネタバレを含みます)

ライブ・ステージ
01 /04 2017




















今日の《新春ミヤネ屋》

オープニング映像の裏話ですが、がっつりネタバレですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うっかり観ちゃった人とかいなかったかしら?


あの映像、亮ちゃんの演出なんですね(*^^*)
ホント、多才な方ε-(´∀`; )

宮根さんとのトークコーナーは、オープニング映像の衣装(≧∇≦)
セットも〈関八組〉事務所(≧∇≦)

めちゃくちゃレアε-(´∀`; )

貧乏時代のお話、丸ちゃんが一生懸命喋ってて、愛しい(o^^o)
〈角煮事件〉、私は初めて知ったので面白かった(≧∇≦)

クロニクルでよく見受けられる、亮ちゃんと丸ちゃんの関係性が垣間見えるお話でした(*^^*)
亮ちゃん、丸ちゃんのこと好きなのについ当たりが強くなっちゃうのね(⌒-⌒; )
丸ちゃん優しいから、言いやすいんでしょうね(o^^o)

信ちゃんとすばるくんのエピソードは…( ̄▽ ̄)
うーん、女子には理解しにくい(⌒-⌒; )
メンバーやたらウケてたのが可笑しすぎ(≧∇≦)


デーブさんと宮根さんのシーン。
私、記憶になくて焦ったけど、なーんだ、カットされてたのね(⌒-⌒; )

ナゴヤドームのシーン。
あれは初日?
雨だったの?
終了後のメンバーがパーカーだったから、24・25日じゃないですよね。
宮根さん、間に合わなかったのね(^^;;

でも、京セラで確認するらしいから、オーラス後またミヤネ屋でやってくれそうね(*^^*)


それにしてもあの映像…
カッコいいなぁε-(´∀`; )

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)