紅白の裏側(@ビビット)


201701040925516bc.jpeg


今日からオットは仕事始め。
今年も頑張ってね〜(^-^)/(軽っ)

な訳で、私もいつもより少し早く起きまして、お日様の登場に間に合いました(^^;;

明日から私もお仕事。
さらにもう少し早く起きなきゃならない(>人<;)
社会復帰できるんだろか?(⌒-⌒; )


で、通常通りの朝の風景に戻り、ビビットを見ていたら、紅白での太一君とあっちゃん(オリラジ)に密着した様子が流れ、興味深く観ました(o^^o)

太一君のオフショットの写真に、エイトと撮ったものもあり、楽しそうなメンバーと、大口を開けて笑う太一君にほっこりしました。

嵐さんと太一君の写真もあったのですが、嵐と一緒だとオーラがすごくて緊張して、表情が堅くなってしまうのだとか。
で、エイトだとみんなワイワイしてるので、自然と大口を開けたリラックスした笑顔になるのだとか。

…なるほど(^人^)
やっぱりグループのカラー、グループの空気ってありますよね。

笑顔全開のエイトの中で、大口開けて笑う太一君。
これがエイトの空気なんですね(o^^o)
嬉しい写真でした(*^_^*)

セクゾンさんと一緒の太一君は、親戚のふざけたおっちゃんのようでしたね(^^;;

あとは、
TOKIOさんが楽屋で紅白を観てる写真や、松岡君が堂本剛君やヒガシさんのモノマネをしてる映像、都庁前でスタンバイ中の真面目な表情の写真などなど、朝から見入ってしまいました。


一方、あっちゃんのオフショットの写真は、緊張で顔がこわばるあっちゃんだとか、貴重な差し入れの写真などあり、面白かったです。
出演者さん同士(マネージャーさん?)が楽屋に挨拶に訪れ、ちゃんと熨斗のついた進物を差し入れとしてお届けするのが、儀式のように行われるらしいですね。
あっちゃん「平安時代みたいだった」って驚いてました。(確かに)

出演23回にもなる太一君は、「そうそう」と慣れたもの。貫禄を垣間見ました(^人^)

太一君が都庁に移動する車中で、事務所から毎年頂くという〈年越しそば〉を出してくれて、貴重でした(OvO)
茶そば?
事務所のタレント全員に配られるそうで、

あ〜、丸ちゃんもこれ頂いたのかぁ(#^.^#)

と、太一君を観ながら丸ちゃんを想っておりました。
(太一君、ごめんね(^^;;)

これ、〈浅草むぎとろ〉というお店のなんですね。
去年は太一君披露してたみたい。
ジャニーズファンは周知の事だったのかな?(^^;;


それにしても…
TBSなのにこんなにNHKの紅白を取り上げてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょっとびっくりでした。
(ビビットメンバーが二人も出ましたからね(^^;;)

ま、
紅白の方こそ、TBSの「逃げ恥」や、浦ちゃん関係では社名こそ出さないけど、auの宣伝みたいになってたり…


なんか、時代が変わったなぁ(´-`).。oO(

と思った紅白でした。(今頃)



さて、クロニクルは昨夜はリアタイ出来なかったので、今日娘と観ま〜す( ´ ▽ ` )ノ



Tさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m











∞つかささんへ∞

こんにちは!
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

買ったまま開けてないのって、私だけかと思いました(⌒-⌒; )
そうなんですよ。
なかなか面白い発想ですね。
まだ行ってない所がすぐわかります。
(ざっくりの地図なので、?なとこもありますが(^^;;)

思わず残りを数えてしまいました。
ニズムのパンフの座談会では、
「15周年までに全国を…」
みたいなこと言ってたけど、今年と来年しかないから計算上は無理でしょうね。
しかも、47の時のように小さなホールというわけにはいかないだろうし。
アリーナ規模となると、残りの全府県回れるの?…なんて、余計な心配もよぎりました(^^;;

年2回のツアーが定着すると、単純に考えてエイターの負担も倍?などと、下世話な事まで考えてしまい(あ、これは私だけか(⌒-⌒; ))、今回のような冬コンチケット状況にならなければいいが…(−_−;)と、またまた余計な心配しちゃいました(^^;;

あ、グダグダとすみません(>人<;)

またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR