社会科のお勉強(^◇^;)(@エイターの手帖)


実は…
お正月休み中に書いて、アップしそびれてる記事がありましてね(^^;;

日々綴る新たな記事に押され、お蔵入りしそうなので(^^;;、アップしておきますm(_ _)m



心配していた会報も無事届きまして、遅ればせながら、去年を振り返りました(^_^)v

一年間、いろんな事をしてたんですね(´-`).。oO(

個人的には、丸ちゃんが控え室だかの椅子の上にチョコンと座り、漫画をつまんでいる写真がツボ(o^^o)
最終ページの、2016年の一大ニュースで、丸ちゃんが〈引くほど読んだ〉と答えてる証拠の写真ってことかな(⌒-⌒; )


そして、せっかくなので、会報ファイルの〈エイトがライブで行ったことのある場所〉にシールを貼ってみました(・ω・)ノ
(ドームの場所も貼っちゃった。)


201701031559240ae.jpeg


なんか、社会科のお勉強みたい(^人^)
遠い地域だと、位置がアヤシクなります(⌒-⌒; )

実は富山と福井、間違えました(>人<;)
ごめんなさいm(_ _)m
これだもの、群馬と栃木間違えるよね( ̄▽ ̄)


あの…
これって、過去全てのライブで…ってことなのかな?
だとすると、大分とか広島とか入りますよね。
…ってか、既に47都道府県一度回ってるんだから、一昨年、去年のリサイタルで回った場所ってことか(^◇^;)
(すみません、読解力なくて…(>人<;))

数千人規模のライブが出来る会場があるのが、最低条件なんでしょ?

こうして地図にシールを貼って行くと、一目瞭然で分かりやすいですね(^人^)
さすが信ちゃんプロデュース。

エイターはみんな、この地図を見て、次はどこかな?って予想するのか…(´-`).。oO(


ちなみに当県はまだ。
新幹線駅の近くに、やっと数千人規模のアリーナが出来たから、今年、リサイタルをやるなら確率高いかな?と目論んでます(^◇^;)

今年もリサイタルがあるとしたら、行けるのは地元会場のみだし。
(地元でも当たらないかもしれないけどね…(>人<;))

どうなるのかな(´-`).。oO(


……お正月に、こんなことも思ってましたm(_ _)m



関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR