オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

新年早々、考えたこと…(´-`).。oO【追記あり】


20170103100242d32.jpeg


お休みの日は、ゆっくり「おはようございます」の空。
7時半過ぎでは、お日様もすでに上の方(⌒-⌒; )




さて…
グッズの〈エイターの手帖〉

あ、もしグッズについてもネタバレ回避されてる方は読まない方がいいかな(^^;;





暮れはバタバタしていて、買ったまま放置していた手帖。
昨日、やっと袋から出しました(^^;;

そしたら、中にはシールと日本地図Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱり47都道府県、全部まわるつもりなんだ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ってことは、毎年夏はリサイタル、冬はドームツアーの二本立てスタイルが定着していくんでしょうか。


うーん、そっかぁ。
そうなんだ…(´-`).。oO(



と、新年早々、考え込んでるがむです(^^;;

お正月なので、グダグダ言うのは控えますが…
今年からは、リサイタルがあったとしても、よほど近場じゃないと参加はできないな(´・_・`)

一年間色々頑張って、冬のライブを自分へのご褒美と思ってちょっと贅沢をし、リサイタルは映像で楽しむものと割り切るか(^◇^;)
(冬のライブがあり、自分が行ける前提ですが(^^;;)

そのスタンスが、一番自分に合ってるのかも(´-`).。oO(


この冬それを実感しています(*^_^*)



ところで……

会報、まだウチ届いてないんですけど〜

( ̄Д ̄)ノ



年賀状に紛れてどっか行っちゃった?

!?(・_・;?

もう少し待ってみようか(−_−;)


【追記】

会報、おかげさまで午後届きました(^-^)/

よかった…ε-(´∀`; )






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR