新年早々、こんなものを見つけてしまった(⌒-⌒; )

エイトごと
01 /02 2017

201701021718207da.jpeg

今日は雲がいっぱいの朝でした。
あ、毎日続けるのは、空の写真じゃないですよ。
たまたま続いてるだけです(^^;;



今日は長女が来たり、義兄親子が来たりと、お昼は賑やかで、やっとお正月らしい景色になりました(o^^o)

午後は長女とオットと近くの神社に初詣。
次女は郵便局のバイト(^^;;

お夕飯の鍋をするにはまだ早いので、ちょっと一息ついてます(^人^)



さて、タイトルのお話ですが。

今日近くのスーパーに行ったら、お正月用品の残りがチラホラ並んでるコーナーがありまして。

こんなものを見つけましたよ( ̄▽ ̄)


201701021717089ad.jpeg


緑の龍(≧∇≦)




整理すると…

多分十二支の和菓子だったのでしょう。
そして、龍だけ売れ残ったのでしょう。
(緑の龍ばかりが4個残ってた)
多分、抹茶味なのでしょう。


でも……
出来すぎでしょう、エイター的には(⌒-⌒; )


「たっちょんが売れ残ってる(≧∇≦)」
と心で叫び、思わず連れて帰りましたとさ(^^;;



さて、
エイトくんは今日明日と、福岡ライブですね(o^^o)
福岡に向かうお友達からのLINEに、思わず生霊を飛ばしておきましたp(^_^)q
新年最初のライブ、最高のライブにして、幸先の良いスタートが切れますように。
とにかく怪我や病気なく、京セラにゴールしてください(´-`).。oO(


そして…
今年も、元気に活躍して、エイターに幸せをいっぱい届けてくださいね(^-^)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



Tさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










∞つかささんへ∞

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も楽しく行き来できたらいいな、と思ってます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

紅白、カウコンと、楽しい年越しでしたね(o^^o)
有村架純ちゃんの隣りでお行儀よく歌うすばるくんが可愛かったです(^人^)

明日はクロニクルSP。
つかささんもリアルタイムで楽しめますね(^_^)v

クロニクルも春で丸2年。
そろそろ全国放送を期待したいですね(´-`).。oO(

では、またそちらにもお邪魔しま〜す(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)