穏やかな年明け…(*^_^*)

エイトごと
01 /01 2017


20170101140512f7f.jpeg


2017年は、こんな空から始まりました(*^_^*)
(お日様の斜め上の光、何だ?星?(^^;;)

午前中は穏やかでしたが、午後は名物の空っ風が吹き始めて、外は寒そうです(>人<;)


お正月の我が家の風景も、子供の成長と共に変わってきました。

以前は子供達を連れて近くの神社に初詣に行き、家に戻ってもワイワイ賑やかで、あっという間に元日が過ぎ…。
2日はいつも、車で1時間ほどの実家へみんな揃って年始に。
途中のお寺(板東札所巡りにも入ってる)で、もう一度初詣、実家では姉一家と合流して、母を囲んで賑やかに過ごす。
そんなこんなであっという間にお正月が過ぎて行きました。

一昨年母を見送ってからは、実家には誰も住んでいないため、お正月に行くこともありません。


そんなわけでここ1、2年は、元日に、妙に一人の時間が沢山あります(^^;;

オットはオットで出かけたり。
長女は家を出てるし。
(しかもサービス業だから、今日は仕事らしく、家に来るのは明日)
次女もお友達と初詣。

おかげで?、のんびりブログなんか書いてます(^◇^;)



昨夜はカウコンのリアタイは出来なかったので、今日娘とじっくり鑑賞しました(*^_^*)
大好きな和装だったり、ヨタヨタのローラースケートだったり、懐かしい「関風ファイティング」だったり…(#^.^#)

他のグループの人達と楽しそうに笑うメンバーを見ていたら、自然に笑顔になりました(*^_^*)


今年はヨコちゃんとすばるくんが年男。
続いて信ちゃん、丸ちゃん、ヤスくん亮ちゃん、たっちょんと、毎年年男が続くんですね。

感慨深いものがあります(´-`).。oO(

あ、今年も届いたエイトくんからの年賀状。
初詣帰りのようなナチュラルな写真に、心の近さを感じて嬉しかったです(*^^*)



今年一年、エイトが元気に活躍出来ますように。
そして、皆様も健康で充実した一年になりますように(*^_^*)


あ、明日はエイトくん、福岡で今年最初のライブですね(^-^)/
お正月をエイトと過ごせる皆様、楽しんできてくださいね(^-^)/



丸ちゃん、毎日続けることって何かな?(#^.^#)
丸ちゃんの言葉を読んで、私も決めましたよ(^-^)/

来年のお正月に一緒に発表しましょうか(o^^o)

よーし、頑張ろp(^_^)q


2017010114051340f.jpeg





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)