FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

気が緩む……

今日はオットさんが泊まりで不在! わーい\(^o^)/

なので、ついついだらけるツマ(;^_^A

テレビを占領されないので、ぐるナイも観られました(^_^)v

殆ど観たことのない番組なので、システムがよくわからないまま観てました^^;
が、すばるくんがバラエティに出てる〜(^○^)と、新鮮でした。結果的にヤスくんすごかったってことですよね…
なんか、内容より二人の表情ばっかり見てました^^;







今日は朝から広島の土砂災害のニュースが気になって、一日が終わりました。
犠牲者のご冥福をお祈りすると共に、少しでも早く不明の方達が無事救出されることを、そして少しでも早く状況が良くなりますようにと祈っています。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Re: 初めまして
ゆーみんさん、初めまして!
コメント、ホントにホントに嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな地味なブログをよく見つけて頂き、大変感謝してます!

いやいや、先輩などというほどの者ではございません^^; 他のブロガーさんのように情報を発信できるわけでもなく、ひとりごとだか、ひとりよがりだか……を綴ってるだけです^^;

ゆーみんさんよりだいぶ年上ですが(丸ちゃんの20コ上です^^;)、お友達になって頂けたら嬉しいです(#^.^#)

また、いつでも気軽にお喋りしに立ち寄って下さいね(^-^)/

がむ | URL | 2014/08/22/Fri 19:29[EDIT]
Re: 早々に
ゆーみんさん、こんばんは(^。^)
コメント有難うございます(^_^) 送信ボタン押した後も……なんか心配ですよねぇ、わかりますわかります!
一度往復できると、要領がつかめますよね。私なんてどっぷり昭和人間なので、ネット関係、SNS関係に疎くて、ブログもかなり勇気を出してチャレンジしてます^^;
おかげで、このような素敵な出会いも出来て、勇気を出して良かったなって思ってます。

丸ちゃんの魅力……。丸ちゃんファンの皆さん感じることかもしれませんが、丸ちゃんって奥が深いんですよね。
惹かれたきっかけは、初めて「大切な日」を読んだ時。2010年の6月1日。特別な内容ではなかったと思いますが、読んだ瞬間恋におちました(#^.^#) 個人的に勝手にDNAが反応した!って思ってます^^;

それから、アイドル誌やネットで情報を漁り、甘損さんで中古のCDやDVDを買い集め、深みにはまりました(o^^o) 特にライブのDVD観て、ベースを弾く姿のカッコ良さとヘンな時のギャップにドキッとして。
で、知れば知るほど価値観が似てるって思ったら、もうほっとけなくなりました。

だから、優しさゆえに苦しんじゃうとことか、心の奥の部分を想うと愛しくて……。
すみません^^;うまく言えなくて……。

でも、月曜日にZIPで堂々としてる丸ちゃん観たら、胸がいっぱいになりました。少し前の日記に「甘えてた自分から卒業」みたいなこと書いてたから、ああ、丸ちゃん、強くなったなあって誇らしかったです。

私はたまたま4年前に丸ちゃんファンになっただけで、長さじゃないですよ^^; 丸ちゃんを応援する仲間が増えて、とっても嬉しいです(^_^)v

ずーっと応援していきましょうね♪

また、いつでもお喋りしに立ち寄って下さいね(^-^)/ 長々と失礼しました。



がむ | URL | 2014/08/23/Sat 00:00[EDIT]
Re: 有難うございました。
ゆーみんさん、こんばんは(^。^)コメント有難うございます!嬉しいです♪

十祭、残念でしたね。今回は相当な倍率だったみたいだから、全国に同じ想いの方、たくさんいますよ。
仕方ないのかもしれないけれど、ファンクラブに入ってるんだから、せめて年に一度は会える機会を保証して頂きたい>_<……などと思っちゃいます。
記事にも書いてありますが、私は今回は自分の意志で諦めたので、仕方ないのですが、秋からのメンバーの忙しさとドームの空き具合などを考えると、ツアー、あるんだろうか(・_・;と心配な今日この頃……。

私もまだまだ丸ちゃんのこと、知らない事いっぱいありますが、丸ちゃんの色んな表情、色んなエピソードは全部宝物なので、一つ一つ大切に心に刻んでいきたいと思ってます(#^.^#)

お互いに、ナマ丸ちゃんに会える日が必ず来ると信じて、頑張りましょう(←何を?)^^;

またいつでも遊びに来て下さいね(^-^)/
がむ | URL | 2014/08/23/Sat 23:37[EDIT]
Re: こんばんは
ゆーみんさん、こんばんは(^。^) コメント有難うございます!

8月25日!……そうでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
よくお気付きでしたね!すごーい(^_^)v 9月22日の全国発売は、すばるくんの誕生日でもあるので忘れないんですけどねf^_^;)

私も、そーんなに詳しくはないのですが、初めに関西限定でCDを発売して、うまく行けば全国デビュー!ってことだったようですね。地元の、松竹座時代からのファンの方達がすごく頑張ってCD買ったり応援したおかげで、全国デビューへの道が開けたんでしょうね。だから、エイトにとって大阪はただ地元というだけではない、特別なところなんでしょうね。

私もいつかは聖地《京セラドーム》のライブに参加したいと、夢みています(#^.^#)

あ、それから……、愚痴・ぼやきコメント大歓迎ですからね〜(^_^)v 無理しないで下さい(^_^)
深く好きになると楽しいだけじゃなくなって、大好きだから苦しくなったり……(・_・;
リアル恋愛のようだなと思ってますf^_^;)

私、今朝のzipでメンバーの挨拶のとこ観たら、「行きたかった〜(。-_-。)」って心底落ち込みましたT_T
エイター同士にしか分かち合えない色んな気持ちってありますよね。もし、ゆーみんさんが嫌でなかったら、これからも一緒に落ち込んだり、ぼやいたり、笑ったりしていきませんか?

どんなコメントでも大歓迎ですよ! ではまた(^-^)/


がむ | URL | 2014/08/26/Tue 00:23[EDIT]
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: