オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ありがとうマクベス(*^^*)


一つ前の記事で「良いお年を」をしたのに、また書いてる人(^^;;
(書くことが好きなもんで…(⌒-⌒; ))



おせち作りも一段落。
ちょっと一休みです。

おやつはなぜかコーヒーと〈みたらし団子〉(⌒-⌒; )
(丸ちゃんがみたらしだから…というわけではありませんよ(^^;;)

そして、amazonさんから今日届いた《STAGE SQUARE》の丸ちゃんのページを読みました(o^^o)

この雑誌のロゴでさえ懐かしくて胸がいっぱいになる、あの数ヶ月が一気に蘇りました。
舞台終了後暫くしてのインタビュー記事ってのもいいですね(o^^o)

「あの頃を振り返って…」
と聞かれ、即座に
「充実してました」
と答えられる丸ちゃん。

《シェイクスピアのマクベス》という大きなお仕事に、全身全霊で向き合えた日々は、丸ちゃんのこれからに大きな自信を与えてくれたことでしょう。

全32ステージで、毎回少しずつ感情の流れやセリフのトーンが変わるのが分かる…


この言葉を読んで、私の中に抱えてた疑問が解けた気がしました。

たまたま2日続きで観られた時、ある台詞が1日目と2日目で全く違う感じになっていて、すごく気になってたんです。
で、どうやらそれ以降は変えた方の言い方に落ち着いたらしく。

何があったんだろう?
裕美さんと協議して、急に変えたのかな?
…と、気になってました。

でも、この記事を読んだら、
〈あの日は、新たなマクベスの感情が走り出した時だったんだ…〉
と納得出来ました。


今年最後の日に、この記事を読めて良かったです(*^^*)
これでマルベスにも「ありがとう」を伝えて、年が越せます(o^^o)



丸ちゃん、後程…ね( ´ ▽ ` )ノ



Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/



今度こそ、良いお年を(^-^)/





拍手やコメントありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










∞シエルさんへ∞

こんばんは!
お忙しい中ご丁寧なメッセージをありがとうございましたm(_ _)m
シエルさんのコメントを見て、大切な日を慌てて見ました。
ホント(≧∇≦)
キュンキュンしますね(o^^o)

今年はシエルさんと仲良くさせて頂き、思いがけずお会いする事も出来て楽しかったです。
まだほんの2週間前のことなんですね(´-`).。oO(

親娘で楽しいひとときに感謝しています。

シエルさんちは賑やかなお正月ですね(o^^o)
パタパタと動き回るお姿を想像しています(^人^)

では、来年も共に丸ちゃんにキュンキュンしちゃいましょう(o^^o)
良いお年を(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR