広がるオレンジ色(*^^*)

丸山隆平
12 /30 2016




リビングに飾ってあるオレンジ色のお花(*^^*)
カランコエです。


10月始めに買った時はこんな可愛らしく、


201610021830577ed.png

さりげなく飾っていましたが…


3ヶ月近く経った今は、上の写真のように、かなりの存在感(^^;;
鉢も一回り大きなものに替えました。


でも、
オレンジって、ホントに元気が出る色p(^_^)q
お部屋が明るくて、ちょっと凹んだ時でもこのお花を見ると、また頑張ろうって思えますp(^_^)q





ただ…

私がこのお花に丸ちゃんを重ね、日々愛しんでいる事を、

家族は知らない……(⌒-⌒; )



さーて、
今日もお家ごとに励みましょっp(^_^)q




拍手ありがとうございますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)