オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ありがとう2016( ´ ▽ ` )ノ


20161230090451f5c.jpeg


今日は大晦日。

31日の《with MARU》は、これ(⌒-⌒; )
大晦日は31日なので、トーゼンこれ( ̄▽ ̄)

…眼福ですが、ちょっと寒そう(^^;;




さて、
2016年もあとわずかとなりました。

こんな拙いブログですが、毎日書くことができ、さらに皆様にお立ち寄り頂き、拍手やコメントも頂けて、ただただ感謝ですm(_ _)m

一日も休まず…って聞くとすごい事のようですが、書いてる本人はそんな気負いなど全くなくて(^^;;
やっぱり私は書くことが好きみたいです(*^^*)
丸ちゃんへの思いや、毎日の生活の中で感じることを書くのが楽しくて…
ただそれだけですね(o^^o)

丸ちゃんが毎日webを更新してくれる、その同じ世界で同じように毎日更新する事で、丸ちゃんをすぐ側に感じられて幸せです(*^^*)

今年はエイター仲間さんの輪も広がり、とっても刺激的で楽しい一年でした(o^^o)
楽しい思い出も沢山出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m

一方、エイトについてや、アイドルってもの、ジャニーズってものを色々考えさせられた一年でもありました。

来たる2017年がどんな年になるのか、ワクワクもあるけど不安もちらつくのは歳のせいかな?(^^;;



丸ちゃん、今年もいっぱいの笑顔と優しさと色気と迫力と誠実さと、変な気持ちにさせてくれてありがとね(o^^o)
マクベスと向き合った今年は、丸ちゃんにとっても私にとっても忘れられない年になりますね。

役者の丸ちゃん、MCの丸ちゃん、アイドルの丸ちゃん、ベーシストの丸ちゃん…
いろんな丸ちゃんに触れられて幸せでした(*^_^*)

新しい年も、健康で色んなお仕事に挑戦してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ずっとずっと応援してます(*^^*)



そういえば、31日の《with MARU》の言葉は…


素敵な
予感だけ
感じていて



新しい年に向けた、エイターへの丸ちゃんからのメッセージと捉えました。


うん、そうするね(*^_^*)
未来には不安がつきものだけど、
素敵な予感だけ感じて、2017年を迎えましょう(o^^o)



では、丸ちゃん、皆さん、よいお年を( ´ ▽ ` )ノ


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR