《年末主婦》発動…、でもその前に(⌒-⌒; )

エイトごと
12 /28 2016

今日は《エイター主婦》のがむです(^◇^;)/


なぜなら…
オットは今日が仕事納め。
ってことは、一人を満喫でき、且つテレビも独占できるのは、今日しかないのですよ(・ω・)ノ

主婦業務はオットがいてもできるけど(むしろオットの前で主婦をアピールしておきたいものだ( ̄▽ ̄))、エイター業務は、オットがいると、途端に滞る…( ̄ー ̄)


な訳で、何をしたかと言うと…
とりあえずクロニクルのダビング作業に専念しまして、なんとか発送までこぎつけましたε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(あ、これ、私信ですね(^^;;)


もう、先週後半からバタバタしていて、諸々録画したまま放置。

Mステスーパーライブのエンディングさえ、今日初めて観ました(^^;;
今年はちゃんとカメラさん、後ろに来てくれたのね(^_^)v
せっかくなりきっても、ほとんど(若しくは全く)映らないんじゃファンも悲しいもんね(^◇^;)

しっかりのツーショットに、今頃
『キャッ(≧∇≦)』
っとなりました。

土曜日のクロニクルも、実は今日、編集しながら初めて観たという…(^◇^;)

いやぁ、実に面白い(*^o^*)

いつも面白いんですが、クリスマスイブ放送という事もあり、充実した内容でしたね(#^.^#)
久しぶりにクロニクルで大笑いした(^^;;

真実堂書店、回を重ねるごとに、すばるくんが言うように、脂が乗ってきてますね(^_^)v
すばまるコンビと、それに対峙するたちょヒナのやり取り、おっもしろいなぁ(*^o^*)
(詳細は長くなるので割愛)

そして、久しぶりの、ラブスーパーマン(≧∇≦)
(あのコーナー終わってなかったのね、よかった(#^.^#))
久しぶりの登場で、亮ちゃん、照れながらもまたまたベタな事言ってスタジオ(スタッフ)大爆笑にしてるし(≧∇≦)

CC2に至っては、園児とコラボしちゃってるし(≧∇≦)
ヤスくんは保育士さんみたいだし、すばるくんは、参観日のちょっと歳のいったおとーさんみたいだし(^人^)
でも、ホッコリ(#^.^#)

女性の保育士さんに挟まれてご満悦のすばるくんが可愛い(≧∇≦)

そんなクロニクル。
新春SPは、斗真君と瑛太ちゃん。

丸ちゃんと瑛太ちゃんの再会(ワイルド7)に、テンション上がります(*^o^*)
斗真君は、昔からの仲良しだしね(#^.^#)
FNSの感動ふたたび…?(≧∇≦)

新年が楽しみ(^人^)


あ、それから、ダビング作業しながら、ミヤネ屋観てたら、

新年1/4のミヤネ屋に、エイト君達出るみたい。
ライブの関係らしいけど。

ネタバレ回避中の方は、逆に要注意ですね(⌒-⌒; )


そんなこんなで、もう夕方となり、まだ全然手つかずの関ジャム(何週も観てない気がする…( ̄ー ̄))や、長時間歌番組の編集やら、まだまだエイター業務は終わらないのですが、今のレコーダーは、HDDの容量が前の2倍以上なので、整理しなくても、年末年始大丈夫そう(^_^)v

年末年始は、オットが出かけた隙を狙って、ディスクに移したり、こっそり観たりしようと思いまーす(^-^)/


25日のライブの感想もいっぱい書きたいんだけど…
いつになったらかけるやら(´-`).。oO(

今夜書けるかなぁ…(´-`).。oO(



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


あ、丸ちゃん(・ω・)ノ
プライベートの忘年会もいいけど、感染症に気をつけてね(・ω・)ノ
おてて、よーく洗うんですよ(°_°)\(^-^ )


mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
まとめてのお返事で、申し訳ありません(>人<;)

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
お客様で賑わう場所ですね。
感染症にお気をつけて(・ω・)ノ


昨日の記事に嬉しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
私は最終回、結局途中の少ししか観られず遠征疲れもあり、丸ちゃんが色々想ってた頃は多分爆睡してました(^^;;
丸ちゃんの言葉の一つ一つが切なくて愛しくて、なんとか言葉で抱きしめてあげられないかと、言葉を選んでいたら、あんな時間の更新になってしまいました。

昔、高校受験の直前に、担任の先生に不安を訴えた時、あんな感じの言葉をもらい、とても安心しましてね。
それ以来、今に至るまで、自分に自信がない時や、子供たちの受験前などに、言い方は色々だけど、伝えて来た事でした。
丸ちゃんに伝わらなくてもネットの上に残しておきたいと思いました。

丸ちゃんからの言葉は、2014・1・10の大切な日の言葉。
急に「絶えることに向かってるなら…」なんて言葉が出てきて、びっくりしたものです。
でも、いつも私の支えになってる大切な言葉です。

丸ちゃんって、たまに深く考えちゃうから、愛しいんです。


あ、ダラダラと失礼しました(>人<;)
丸ちゃんを語り始めると、とどまるところを知らない私です(^^;;

ではまた(^-^)/

あ、そうそう。
グローブ座ねぇ( ̄▽ ̄)
エントリーは思案中です(^^;;

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)