あなたの行く先には…☆彡(@大切な日)

丸山隆平
12 /27 2016

本日、無事に今年の仕事納めをして参りましたがむです。

仕事の相方である、ファイトコングッズのブランケットを持ち帰り、ありがとうの気持ちを込めて、お洗濯しようと思います(*^^*)




さて…
昨夜は沢山の人が様々な事を思った夜でした。

当たり前にあったと思っていたものがなくなる…
考えてみれば、永遠に続くものなんてないことはわかってるのに。
自分の周り、自分の好きなものだけはずっと先もそこにあるものだと、勝手に信じちゃう。
自分に都合よく信じちゃう。
だって、そうしなきゃ全てが不安で怖くて、何もできなくなっちゃうから。




大先輩達の区切りの夜。
一般視聴者には計り知れない色んな想いに、あなたは包まれたのでしょうね。



あなたより長く人生を歩んでいる者として、あなたに伝えたいこと……


この世は生きにくい事が多くて、諦めたり我慢しなきゃいけない事も多くて、この先が不安でたまらなくなる時もいっぱいある。
でも、そんな時は、ちょっと立ち止まって、自分の歩いて来た道を振り返ってみて。
失敗したり、つまづいたり、泣いちゃったり…
色んな事があっても、あなたはちゃんと歩いて来たでしょ。
今のあなたの後ろには、沢山の、〈頑張って来たあなた〉がついてるんだよ。

そして、あなたの周りには素敵な仲間がいる。
不安な気持ちを分かち合える素敵な仲間がいる。

だからね…
あなたの行く先に何が待ち構えていても、大丈夫(*^_^*)



いつか絶えることに向かってるのなら、

一緒に笑って、

この先も同じ空の下で繋がっていよう。



……ずっと前にあなたが私たちにくれた言葉。
今日は、私があなたに贈ります。


丸ちゃん、ずっと大好きだよ☆彡



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
明日ゆっくりお返事致します。






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)