スクショ三昧(#^.^#)(@大切な日)【追記あり】

丸山隆平
12 /26 2016

午後3時過ぎ、無事に自宅に戻りました(^-^)/


地元駅に降り立った途端、刺すような冷気に包まれ、北関東の冬の現実に引き戻されました(⌒-⌒; )
名古屋は暖かかったです。


そして…

帰りの新幹線で読んだ時にはまだアップされてなかった〈大切な日〉のお写真(*^^*)
先ほどドキドキしながら開いたら…

(≧∇≦)


も〜!
ベタなんだから(#^.^#)

そんなストレートに書かれたら、
ね〜ε-(´∀`; )

バカになんかしないよ(*^_^*)
鼻で笑ったりしないよ(*^_^*)

そんな人間くさい丸ちゃんが大好き(o^^o)
アイドルを10数年やってても、時折見せてくれる等身大の姿に、愛しさが募ります(#^.^#)

ここのところ〈大切な日〉のお写真はみんな貴重で、スクショ三昧(#^.^#)

iPhoneに替えておいて良かった〜(o^^o)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/
おやすみなさい☆彡


名古屋公演の感想は、また改めて(・ω・)ノ



Tさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/

【追記】
Yさん、mさん、Sさん、昨日頂いた拍手コメントのお返事、〈続き〉に書きました。
遅くなってごめんなさいm(_ _)m











∞つかささんへ∞

こんばんは!
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
ブログの管理はiPadなため、出先での確認が出来ず、帰宅後になってしまいましたm(_ _)m

ナゴヤドーム、晴天で歩くと汗ばむほどでした。
昨日はグッズ列もほとんどなく、パーカー以外は楽に買えました(*^^*)
ってか、パーカー…
買えた人って、何時から並んでたんでしょ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ライブの夢の時間は、あっという間ですねヽ(´o`;
でも、素敵な思い出が出来て幸せです(*^_^*)

つかささんは年明けもあるんですよね(*^^*)
いいなぁ(´-`).。oO(

元気にすばるくんに会えますように(^-^)/
またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/





∞安田美香さんへ∞

こんばんは!
お返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

お花、名古屋に行く前に慌てて花瓶に挿し、出て行きました(⌒-⌒; )
なんか、オット的には、花束を買う自分が好きなんじゃないか?とも思ったりしますがね(⌒-⌒; )

母の日に何故か私にカーネーション…とかね( ̄▽ ̄)
母じゃねーし( ̄▽ ̄)
といつも思います(^^;;

ま、お部屋が賑やかになるので有難いですが(o^^o)

パーカー、大阪で買えるといいですね(・ω・)ノ
頑張ってp(^_^)q





∞miyaさんへ∞

こんばんは!
お返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

ま、なんだかんだ言っても、花束って華やかで綺麗なものですね(o^^o)
花瓶に移すのに、そのままでは嵩張り過ぎて、葉物を外しちゃったりして、全体の形が崩れ、残念なことになったりもしますが…(⌒-⌒; )


名古屋も終わり、またお茶の間エイターな日々に戻ります(^^;;
大晦日はトップバッターだそうで。
待ちくたびれることはないけど、あっという間に出番が終わっちゃうんですね(⌒-⌒; )
でも…
やっぱ紅白はウキウキしますね(o^^o)

ではまた(^-^)/





∞シエルさんへ∞

こんばんは!
お返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

そうそう!あの記事。
本当に嬉しかったです(*^_^*)
ってか、ライターさん、エイターさんじゃないかしらね(^人^)

エイターみんなの想いを代表で綴ってくれたようで、幸せな気分になりました(*^_^*)
あれを読んだ後名古屋のライブを観て、本当にその通り!とさらに幸せな気分になりました(*^_^*)

次は紅白。
早々と登場のエイトくん。
うっかり見逃さないようにしなきゃ(=゚ω゚)ノ
最近のエイトくん達のビジュは神ってますから、楽しみですね(#^.^#)

ではまた(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)