シンデレラ・エクスプレス☆彡

エイトごと
12 /26 2016

丸ちゃんとの、エイトとの素敵なクリスマスを過ごした名古屋を後にして、シンデレラ・エクスプレスは私を現実へと戻します。


でもね…

去年は、この、ライブ翌日の名古屋駅の雑踏が淋しくて、泣きそうだったけど、今年は淋しくありません。

自分でも不思議なほど、心は穏やかで、あったかくて、幸せです(^_^)


これから現実に戻って、年末の主婦に戻るけど、
(その前に、明日仕事納め~(⌒-⌒; ))

《頑張ろうp(^_^)q》

って、素直に思える。

それは…
エイトからの元気、エイトからの愛が、まっすぐに私の心に届いたからだと思う(o^^o)


よく、
《エイトから元気をもらう》
って言うけど、今回は、心からそう思えた(#^.^#)


ありがとう(*^_^*)


昨日丸ちゃん達がいた新幹線ホームから車内に乗り込み、丸ちゃん達が見た車窓の景色を見ながら帰路につきます(*^_^*)




追伸…名古屋で何故か八ツ橋を買った人( ̄▽ ̄)





丸ちゃんの事ばかり考えてたので、気がついたら買ってた(⌒-⌒; )



新幹線より(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)