オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

いざ…p(^_^)q


クリスマスの朝は、こんな空から始まりました(*^^*)


20161225071843f81.jpeg


だいぶ寒さが本格的になってまいりましたが、頑張って丸ちゃんに会いに行きま〜す( ´ ▽ ` )ノ



本日は、これで応援(^_^)v


20161225073337707.jpeg


今年の思い出…(*^^*)



では…

行ってまいります( ´ ▽ ` )ノ


追伸…昨夜、近所に行く用があり道を歩いていたら、近くの教会に入っていくサンタクロースを目撃しました(*^^*)
あの衣装で大きな袋を持ってたから、きっとホンモノ(o^^o)…笑





拍手コメントを頂いたYさん、mさん、Sさん、お返事は明日帰宅したら致しますね。
その前に途中でメールしまーす(^-^)/


ではでは、
皆様にとっても
素敵な一日に
なりますように(*^_^*)






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR