さらに縮まる二人の距離)^o^((@サタプラ)

サタプラ
12 /24 2016

予想通り遅刻の丸ちゃん(^^;;

今日は1コーナー終わる区切りで登場。
お約束のウインクと共にご挨拶(o^^o)

移動が大変なら東京のTBSと2元中継は?
…って思っちゃうけど、やっぱりメインキャスター☆
そこにいることに意味があるんでしょうね。

やっぱり3人揃うと安心するもの(*^^*)

オープニングでの小堺さん、
『丸ちゃんファンの皆さん、もう少しお待ちくださいね』
みたいな事言ってくれて(^^;;
分かってらっしゃる(^人^)


そして…
ドクタープラスのテーマの《目》のお話に絡め、出演者全員メガネに(^人^)。

ε-(´∀`; )

ビースト山さん発動)^o^(
も〜(≧∇≦)
ウインクに続き、クリスマスプレゼント第2弾ですか?

丸ちゃんが素敵すぎて、内容に集中できないといういつものパターン(^^;;

でも…
〈目年齢〉の測定の結果、丸ちゃんは40歳。
〈動体視力〉テストの結果は40歳以上。

ムフフ(^人^)

53歳のワタクシに、徐々に近づいて来てくださる丸ちゃん(o^^o)

確か、血管年齢も40後半じゃなかった?( ̄▽ ̄)

サタプラが、私たちの距離をさらに縮めてくれてるようで、嬉しい限り(#^.^#)
ちなみに、私の動体視力テストの結果は…

20才!(早見優さんと同じ)

…丸ちゃん、疲れてるのよね( T_T)\(^-^ )



余談ですが…

20161224095433349.jpeg


今日のサタプラに合わせたわけじゃないけど、タイムリーに、一昨日出来上がった

初めての《遠近両用メガネ》(⌒-⌒; )



ずっと迷ってて、デスクワークの仕事の時は、昔の度の弱いメガネを使ったり、家で本を読む時は、拡大鏡シート使ったりしてましたが、
〈今後どうする?〉
…と思った時に、たまたまメガネの調整で寄ったメガネ屋さんで、遠近両用の話が出て。

フレームもちょうど気に入ったのがあり、その場で注文しちゃいました(^^;;

一つのレンズで
遠距離用(上半分)
中距離用(中央辺り)
近距離用(下のところ)
…の3つをこなすというもの。

慣らすのに時間がかかると言われ覚悟しましたが、まだ2日目の今日の時点で、既に意外と馴染んできてて、調子はいいかも(^_^)v

ただ、階段は気をつけないと危ないので、明日の名古屋行きに、これをかけるかは思案中(^^;;


……あれ?

老眼なしの丸ちゃんと、しっかり老眼のアタシ。
ビースト伊達メガネの丸ちゃんと、遠近両用メガネのアタシ。

…距離、縮まってないじゃんW(`0`)W




サタプラ、途中からチャンネルを変えられてしまい、終わりの方は観られなかったけど、丸ちゃん、今日の名古屋公演も頑張ってねp(^_^)q

イブにエイトくん達とデートできる皆さん、素敵な聖夜を☆
私が入る明日も…
まだクリスマスデートって…言えるよね(^^;;




では、良い一日を( ´ ▽ ` )ノ






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(#^.^#)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)