FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

メリクリ☆彡


20161223222028fc2.png

以前お友達が作ってくださった、くちびる君ストラップ・クリスマスver.(o^^o)

クリスチャンでなくても、クリスマスはワクワクします(*^^*)
Sさん、明日iPhoneに付けて行きますね(^-^)/


名古屋からは今日入るお友達が、写真とレポで現地の様子を伝えてくれて、ワクワクのお裾分け(*^o^*)
Tさん、ありがとうございました(*^^*)←私信


さて、今日はネットでも、まるでエイターへのクリスマスプレゼントのような嬉しい記事を見つけました(*^_^*)

リンクの貼り方がわからないので、かいつまんで書く事にしますが(⌒-⌒; )
Yahoo!ニュースで見つけた、オリコンの記事です。


《いつまでも貪欲なグループの武器は“途上感”》

というタイトルでした。

菊地陽子さんというライターさんが書いてくださいました。

…男エイターの、“ウォー!”という雄叫びに、基本、ファンにはスパルタ的対応を貫く村上の顔が思わずほころぶ…

…東京ドームでライブをするグループはいくつもあるけれど、観客に対し“バカになろうぜ!”と呼びかけ、自ら率先してバカになれるのは、おそらく関ジャニ∞くらいのものだろう…

…カッコよさから可愛さ、面白さ、自由さ、色っぽさ、明るさ、一生懸命さに仲の良さといった長所だけでなく、バカバカしさや人間臭さのような弱点まで、きちんとエンタテインメントに昇華されていた…

…世間の、“しょせんアイドル”という偏見を覆すこと。もっともっとバカになって、楽しくなること。そうやって彼らはずっと貪欲なままだ。でも、だからこそ7人は、
“君行けばそこに道は開く”
と信じて、今日ももNOROSHIをあげる。


そう締めくくられている記事。


この方エイターさん?
って思うほどエイト愛に溢れていて、感激しました(T ^ T)☆


最高のクリスマスプレゼントを頂きました(*^o^*)
ありがとうございますm(_ _)m

エイトくん、今日も貪欲にNOROSHIをあげてくださいp(^_^)q




追伸…愛梨ちゃん、正式に御婚約、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡

丸ちゃん、明日待っててね(o^^o)








拍手ありがとうございますm(_ _)m








追伸…

20161224180548f9f.jpeg

クリスマスということで、オットからお花を頂きました(^人^)
親しいお花屋さんがあるせいか、事ある毎にお花を買ってきます。

お花を頂くのは嬉しいので、写真に残しました。
何気にリボンがオレンジ(⌒-⌒; )
私の身の回りがこの7年で急激にオレンジ化しているため、私の好きな色はオレンジと認識したのか…(^^;;

私の好きな人のメンバーカラーがオレンジだという事実、わかってんのかな(⌒-⌒; )

関連記事
スポンサーサイト



すばるくん、歌ってますか? 〈ふらい〉を買いました( ̄▽ ̄) 未来予想図(*^^*) 明治維新から戻った浦島太郎…( ̄▽ ̄) Movie☆
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR