年の瀬感…(´-`).。oO(


201612231318281ac.jpeg


春、夏、秋と、季節ごとの佇まいで目を楽しませてくれた木々もすっかり葉を落とし、裸木が北風に震えて寒そう。

…年の瀬を感じる瞬間。


そして、お昼前、義母を連れてグリーンセンターに葉牡丹やシクラメンを買いに行き、運転手と荷物運びのご褒美に買ってもらっちゃった、小さなシクラメン(*^^*)


20161223131830367.png

窓辺に飾ったら、急にお部屋に年の瀬感が…(*^^*)



気がつけば、今年もあと一週間ほどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しなければならない事が山ほどで焦る気持ちと、この一年のあれこれに想いを馳せ、心の旅に出たくなる気持ちのせめぎ合い…(^^;;

とりあえず…
冬晴れの空を眺めて、ふ〜っとため息をついたがむでした(^_^*)



丸ちゃん、西に東に大忙しですね(=゚ω゚)ノ
今日はさすがにMステの後の移動はキツイよね(>人<;)
先週みたいに朝イチでの移動でサタプラかな?

でも、サタプラの後は名古屋だから、少しラクかな?

ツアーと歌番組と…(=゚ω゚)ノ
丸ちゃんも年の瀬感が募ってますね(・ω・)ノ

今夜のMステスーパーライブ、楽しみにしてます(o^^o)


今日からまた寒くなってきて(>人<;)
ホント、寒暖差に気をつけないとね(・ω・)ノ
みんなの心配してくれてありがとね(*^^*)
丸ちゃんこそ気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ


ただいまの時刻にはまだ〈大切な日〉の写真がアップされてないので、どんな足下か…(^人^)
ドキドキ(o^^o)


さーて、美容院に行ってこよ(=゚ω゚)ノ


P.S 昨日の朝撮った、結構綺麗な朝焼けの写真があったのですが、昨日の火災映像を見たら載せる気になれませんでした(>人<;)


まだ燻ってたり、火が残ってたりしている模様。
停電も続いてるようですね。
早く事態が落ち着きますようにm(_ _)m





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)


関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR