オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

火事って、怖いですね(・ω・)ノ


新潟の糸魚川で、大規模な火災が発生し、避難されている方々も大勢いらっしゃる様子。

帰宅後見たニュース映像に驚いてしまいました。
地震や集中豪雨や…、避難ってそういった天災や自然災害の時だけのものかと思ってたから。

強風でどんどん延焼してしまっている様子。
阪神大震災の火災の映像を思い出してしまいました。

クリスマスの連休前に…(´・_・`)
連休、楽しいお出かけの予定もあっただろうに…(>人<;)
サンタさんを心待ちにしている子供達もいるだろうに…(T ^ T)



早く延焼が止まりますように。
暮れの新潟、とっても寒いと思います。
避難されてる皆さんが凍えないように。

祈ることしかできないけれど…。
早く事態が落ち着く事を祈りますm(_ _)m




さて、エイタメコン名古屋公演もスタートしましたね(*^_^*)
今日入るお友達からのワクワクメールや、楽しそうなお写真を頂き、私もナゴヤドームにいる気分になりました(^人^)

丸ちゃんの今日のレンジャーといい、この間の(昨日?)大切な日といい、丸ちゃん…(⌒-⌒; )
プニョってきてるの?(^◇^;)

文の端々に、自虐が見え隠れする…(⌒-⌒; )

冬場はどうしてもね〜。
でも、ライブ期間中は、消費エネルギーも大きいんだから、大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ

丸ちゃんの、ちょっとムチッとしたところ、マルターは大好物なんだから(#^.^#)
いっぱい食べていっぱい暴れて私達を変な気分にさせてちょーだい(o^^o)


では、明日もや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)









∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

あ、まずは東京ドームお疲れ様でした(*^_^*)
余韻に浸りつつも通常業務はこなさなければならないしね(^◇^;)

とりあえず明日のMステスーパーライブで、ちょっとだけ夢の世界に逆戻りしちゃいましょう(^人^)

健康診断ね〜(^◇^;)
エコー検査に関しては、B1個なんですが、全体で言うとチラホラ散見されます( ̄▽ ̄)
コレステロールとか、貧血とか、昔からの心臓の〈ナントカ右脚ブロック〉だとか…(⌒-⌒; )
どれも、わかってることですが…(^◇^;)

あ、でも、コレステロールは、やっぱり脂肪肝と一緒で、気にした方がいいですよね(>人<;)

なんか、タイミング良く丸ちゃんがレンジャーで私と同じような事を書いていて、
『わーい\(^o^)/』
と喜びましたが、喜んでる場合ではないですね(⌒-⌒; )

miyaさんみたいに、運動習慣をつけなきゃ(=゚ω゚)ノ

名古屋、日曜日に行ってまいります( ´ ▽ ` )ノ
ワタシ的オーラス。
しっかりと心に刻んできますねp(^_^)q

では、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR