中休み…(´-`).。oO(

自分ごと
12 /20 2016


今日の朝焼け(*^^*)


201612202127370aa.jpeg


ってコーナーでも作ろうかしら( ̄▽ ̄)



丸ちゃんやメンバーは、エイタメコン東京公演も無事終わり、次の名古屋まで、ちょっと一息ってとこでしょうか?

なんか、久しぶりに丸ちゃんの〈大切な日〉がのどかだった気がします(*^^*)
(共食い…って( ̄▽ ̄))

かく言う私も、この週末放ったらかしだったお部屋の中が、いよいよ限界ってくらい乱雑になってるので、平日夕方の通常業務に加えて片付け事も(=゚ω゚)ノ

久しぶりに普通の主婦をやった気がする(^◇^;)


でも…
《中休み》だなんて贅沢ですねm(_ _)m

2週続きの泊まりの外出を何も言わずに許してくれてるオットに、ここでこっそり
『ありがとう』
を言っておこう(*^^*)


主婦エイターは、周りの理解がないと遠征なんて行けない。
だから、ライブ時期は特に《ありがとう》を忘れずに、出かける前はいつも以上に家事を頑張んなきゃ…とも思う。(別名・点数稼ぎ(⌒-⌒; ))


そんな事を思った、エイター業務中休みのがむでした( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


Mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)











∞マリさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

マリさんも無事初日を迎えられましたね(*^_^*)
そうそう!
私もマリさんと同じで、担当(丸ちゃん)ばかり見ていて、他の記憶があまり残ってません(^◇^;)
他の記憶どころか、夢中すぎて丸ちゃんの記憶さえもあやふや…(~_~;)
名古屋がワタシ的オーラスなので、しっかり心に刻んで来ようと思いますp(^_^)q

見どころ…は、ネタバレになってしまうので、そちらにお邪魔してお返事しま〜す(^◇^;)/

では、おやすみなさい☆彡

名古屋でお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)