思い出したネタバレ…(⌒-⌒; )

ライブ・ステージ
12 /19 2016























ということで、昨日ネタバレを書いた後に思い出したり、娘やお友達から教えて貰ったことをちょっと。

時系列メチャクチャですm(_ _)m


・MC?
ベースの位置のことで、おーくらさんから色々言われる丸ちゃん。
スラップ用に短くしたら、ネットで「ダサい」と書かれ、やっぱりモテたいから長くした。
でも、弾きづらいので、ちょっと短くした。

ププッ(≧∇≦)
『モテたいから』にズキュンε-(´∀`; )

相変わらずエゴサしてる丸ちゃんのようですね(^◇^;)
世論を気にしすぎるとシンドくなっちゃうよヽ(´o`;
ほどほどにね。


・メリーとハリー(≧∇≦)
丸ちゃんの名言☆
メリハリね…(^人^)


・キングオブ男で。
目の前のせり上がるステージ上での気まずい二人(もう気まずくはないか(^◇^;))
ガッと手を掴み合ったあとの振りを、ガンガン踊るすばるくん。
一方の亮ちゃんは、そんなすばるくんを眺めて棒立ち(⌒-⌒; )
どうした?
…と思ったけど、私の周辺もその二人の様子が可笑しくてザワザワ、クスクス(≧∇≦)
すばるくんがあまりにもガンガン踊ってたので、亮ちゃんはつい見入ってしまった様子。
でも、すばるくんは、亮ちゃんに背を向けてるから見られてることに気づいてないという…(⌒-⌒; )



・最後、銀テが降ってきたら、花道にダッシュする丸ちゃん。
花道上に落ちた銀テを必死に客席に投げてくれてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
優しすぎるよ〜(T ^ T)☆
でも絡まったり、投げても客席まで届かなかったりでぐちゃぐちゃになる(^◇^;)
それでも必死に、一つでも客席へと、暴れる?丸ちゃんを見ていたら、銀テとは無縁のスタンドだったけど、丸ちゃんから銀テを貰ったように幸せな気持ちになりました(*^_^*)


・おーくらさん、フライングしてたっけ…(⌒-⌒; )


以上。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメありがとうございます

ご無沙汰すいません <(_ _)>
東京ドーム盛り上がったようでよかったですね♪
丸ちゃんの優しさにまた癒されますね~ 今回はアリーナの前の方とスタンドの前の方に銀テが飛んできてましたが わたしたちの席がちょうどその中間で銀テがキレイに避けてくれました(T_T)
でも娘が数本いただいたのがどうにか…
エイタメ魂は中身が大盛り過ぎて まだ消化中で ほかの方のライブレポも ガムさんのブログにだけ やっと寄らせていただいたんです。
札幌は本当に天候に左右されるので大変です。夏にやってくれたら最高なんですけど… グッズ並びも凍えそうでした~
また どこかでご一緒できたらうれしいです(^o^)
次は名古屋で丸ちゃんに逢えるんですね うらやましっ
では 楽しんできてください レポ見にきまーす

Re: コメありがとうございます

∞みちさんへ∞

こんばんは!コメントありがとうございましたm(_ _)m

アリーナでも銀テ取れないところ…ありますよね〜(~_~;)
去年のリサイタルでは、最前列中央ブロックで、降ってくる銀テを求めてみんなが必死になってる姿を至近距離でメンバーに見られて、チョー恥ずかしかったです(⌒-⌒; )
今回は、東京も名古屋も安定のスタンド席なので、ある意味気はラク( ̄▽ ̄)

このツアーは、エイトくん達からのいっぱいのエイター愛を感じて嬉しい限りです。
今から映像が楽しみです(o^^o)

無事に京セラにゴールして、普通のライブ映像になることを切に願っています(⌒-⌒; )

では、名古屋も頑張って来ま〜すp(^_^)q

おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)