ずっぴょ〜ん×2Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


20161219175351792.jpeg


こんな空を眺めて深呼k…


はい(^◇^;)

今朝の空(*^^*)


だんだんお天気コーナーの定点カメラ化してますが…(⌒-⌒; )

朝、まず空を見て綺麗だと、ついカメラを向けるようになりまして…。
今頃の時期の日の出の時刻がちょうどいいんですよ(^人^)
早くもなく、遅くもなく…ね(^人^)



さて本題に(・ω・)ノ

昨日はサッカーで賑わってましたね(*^^*)
私は、特に夢中になるわけではありませんが、夕べ家族でお夕飯を食べながら観ていたら…。
大活躍の鹿島アントラーズの柴崎選手が何度も映りまして…、

ん?
……えっ?

思わず娘と顔を見合わせ、

たつにソックリ〜!』
と叫びました(オットも居たから抑えめにね(^◇^;))


ほんっとにそっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
鼻筋といい輪郭といい、似過ぎ(≧∇≦)

…これって、エイターさんは周知のことだったかしら?(^◇^;)
私達が出遅れたのか(^◇^;)

今朝、インタビューに答えてる様子も映ったけど、話し方も似てる…(⌒-⌒; )

ずっぴょ〜ん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ①でした。

あれ?
亮ちゃんって、ロナウド選手に似てるんだっけ?

って事は、torn対決?笑



それから…
今頃?で申し訳ありません(^◇^;)
先週の金曜日の〈大切な日〉の入浴シーンの件でございます(//∇//)

あの日、写真のアップはお昼じゃなかったでしょ。
で、あの日は長女が来てたりで、webを見る間もなく東京ドームの週末に突入していて、すっかり忘れてました。

昨日帰宅してから、お友達のブログにお邪魔したり自分のブログをチェックしたりと、留守の間をおさらいしてて気づきました。
こんなん放り込んでたのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
去年だかも、いきなり放り込まれて大変だったけど、またまた…(≧∇≦)
このゼツミョーなラインね(//∇//)
この、左下のコーナーね(≧∇≦)
このスネ…ね(≧∇≦)

ライブ前日に見なくて良かったかも(^◇^;)
遠征準備どこじゃなくなってたから(⌒-⌒; )

ずっぴょ〜ん!(//∇//)②でした。



丸ちゃん、エイトの皆さん、東京4DAYSお疲れ様でしたm(_ _)m
公演が進むごとに『良かった!』の声が広がってる気がします(*^_^*)

次はクリスマスの名古屋(途中にMステスーパーライブ)ですね(*^o^*)
今週も濃い一週間になりそうですね。
体調崩さないように気をつけてね(*^_^*)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



Hさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)










∞ひろみさんへ∞

こんばんは!
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

また、先ほどはご連絡ありがとうございましたm(_ _)m
紅白の曲出ましたね(*^_^*)
『パノラマ』?と思ってたら、
これですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
って感じ。

ま、パノラマは民放の主題歌ですしね(^◇^;)
日本中、そして海外にまで放送される番組ですからね。
どんなパフォーマンスになるのか楽しみにしましょう(^人^)

そして、レポ…と言うには拙すぎる感想に有難いお言葉、感謝ですm(_ _)m
一言で言うと、当日の余韻の中で書いた記事の
『会いたかったエイトが全部いました』
が、一番合ってる気がします(*^^*)

エイトは、本当にエイターに寄り添ってくれてる(#^.^#)
エイターの気持ちをわかってくれてる(T ^ T)

そう実感できるライブです。

次の名古屋がワタシ的オーラス。
あとはひろみさんにオモイダマを託します(^-^)/

では、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR