オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

100%ネタバレです(・ω・)ノ























はい。
そういうことなので、追記にしか書きません(^◇^;)


ネタバレとは言え、セトリを全部覚えてるわけでもなく、MCの内容をメモってたわけでもないので、とっ散らかってますが、それでも良ければどうぞ(^◇^;)/



360度ステージって、私は初めて。
パズルコンの映像でしか知らないから、会場に入っただけでワクワク(o^^o)
(丸ちゃんは380度と言って、総ツッコミ食らってました( ̄▽ ̄))

オープニング映像がパッチ再来で、いきなりコーフン(≧∇≦)
からの登場シーンがまた(≧∇≦)

そういえばどっから出てくるの?と思ってたら、いきなり会場後方(私の席側だったので、気づくのが遅れた)から、ヤクザさんになって、黒スーツの手下?SP?を引き連れて、『NOROSHI』を歌いながら登場。

もう、それだけで『キャー!」
(NOROSHIは、エンディングでバンドでも一回やってくれたからよかった(o^^o))

……登場の衝撃で、あとは記憶が飛び飛び(^◇^;)

思いつくままに_φ(・_・

浮世踊りビトも聞けて、
『パッチ再来(≧∇≦)』
と、また意識が遠のくε-(´∀`; )

ブリュレのダンスver.もね、だーい好きなやつ(≧∇≦)

えっと、パノラマのキッズは意外と早く登場。
キッズですもんね。
エイトがみんな歌のおにいさんになってた(o^^o)
たちょまるが同じ衣装(o^^o)

もう一曲、TWLで、キッズの出番終了。
素敵なコーナーでした。

あと、エイトレンジャーも出てきた(≧∇≦)
8ESTで見られたけど、また見られるなんて(≧∇≦)

で、何やるのかと思ったら、イリュージョンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
丸ちゃんが大切な日で色々準備や確認って言ってたのはこれかな?

瞬間移動もどきあり、串刺しあり、お面芸(丸ちゃん)あり、ドアマジック(亮ちゃん)あり。
わぁ!…なとこと、エイトらしいおふざけがイイ感じに混ざり、身を乗り出して見入ってしまいました(O_O)
エンターテイメントですねぇ(^人^)

…からのTAKATSU-KINGご登場(≧∇≦)
ノリノリ〜(^人^)


かと思えば、
《アコースティックコーナー》(・Д・)ノ
同じバンドでも、いつものガンガン行く感じではなく、ふんわりと会場を包み込んで(*^^*)
私、このアコースティックコーナー。〈どストライク〉だったかもε-(´∀`; )
いつものバンドも好きだけど、私の好みは昔からこういった感じの優しい演奏。
でも、エイトは若いしね…っと、深く考えなかったけど、こんな素敵な演奏も出来るんだ…(o^^o)って、嬉しい驚き。

むかーしのライブ映像で、『オニギシ』を、こんな感じでみんなでやってたよね。あったかくって素敵な光景だった(#^.^#)


そういえばアコースティックコーナーになったら、自然にみんな着席。

レンジャーのコーナーもそうだったけど、ドームライブは立ちっぱなしを覚悟で臨むけど、今回意外と座る時間があった(^人^)
オトナに優しいライブでした(^◇^;)


このアコースティックコーナーでは、日替わりで演奏する曲が変わるようで、昨日は
『I to U』
大好きな曲会場もみんな好きな曲のようで、始まった時の歓声がすごかった。
終わってからメンバーが驚いてたもん。
でも、
『キャー言われて歌い出すって、気持ちいいε-(´∀`; )』
と、ご満悦の丸ちゃんを見てる私達も気持ち良かったよ(*^^*)

そして、なぜかアコースティックバージョンだと
『言ったじゃないスカ
になる『言ったじゃないか』

もう、めっちゃ面白くてクセになる(⌒-⌒; )
誰が思いついたんだろ(≧∇≦)

あ、10・25のセッションも歌詞がついてお披露目されてたね。
感動ε-(´∀`; )


あとは…
ユニット曲は、ねぇε-(´∀`; )

もう、それぞれの魅力が詰まって言うことなし。
tornは、もういるだけで華があるε-(´∀`; )

あ、ハダカ、ホントにハダカだった(⌒-⌒; )
(上半身ね。←当たり前)


映像で流れる、エイト演奏の『LOVE YOU ONLY』。まるでエイトの曲であるかのように、自然に会場が合唱。
エイターって、スゴイ(o^^o)


あと、なんだったかなぁ(~_~;)

あ、ステージが360度だから、外縁が回るんだけど、結構速くて(⌒-⌒; )
支柱がない時もあり、すばるくんの腰が引けてるのがウケたわ( ̄▽ ̄)

トロッコで回るメンバー。みんな一生懸命手を振ったり色々してた。今回1階スタンドで、見やすかったけど、ドームだから間近には見えない距離。

でもね、以前記事にも書いたようにどんなに遠くても、エイトの想いをいっぱい感じられた。
目は合わなくても、ファンサはもらえなくても、自分の方に向かって手を振ってくれると、まっすぐに想いが飛んできた。
どのメンバーも、みんなそうだった。
想いが伝わるって、こういう事だって実感できた。


終わりの挨拶はおーくらさん。
一生懸命話してくれました。
自虐を挟むところなど、さすが大阪人( ̄▽ ̄)

エンディングでは、バンドの『NOROSHI』
ほんっとにカッコいいε-(´∀`; )

ステージ周りでボワっと上がる狼煙(炎)に加え、セットの上からもちっちゃな狼煙がポンポン上がって、可愛かった(o^^o)


アンコールは気球(o^^o)

高いとこまで来てくれるから、嬉しいよね(o^^o)
2人の気球は、ゴンドラ内でのワチャワチャが可愛いし。
今回お一人様だった亮ちゃんは、寂しいんだか、客席に甘え目線攻撃(≧∇≦)
一緒に乗ってあげたくなったわ(o^^o)


最後、何歌うのかと思ってたら『オモイダマ』でした。
最後にこれってのも感動しますね(*^_^*)
色んな想いが溢れました。

あ、珍しく『無限大』歌わなかった。

でも、ほんと、盛り沢山の内容……

あっ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

大事なこと忘れてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

『象』バンドver.

もう鳥肌ε-(´∀`; )


ふ〜(´-`).。oO(


………力尽きた○| ̄|_


拙いレポにもならない感想文でした。


〈追伸〉

書いた後、娘と話してて思い出した(・ω・)ノ

丸ちゃんズッピョーン事件(⌒-⌒; )

がむしゃらに行く前の合図を出すはずの丸ちゃん。
いきなり
『ズッ』
が出てしまい、焦った挙句
『ピョーン(ビョーン?)』
で、がむしゃらに入る( ̄▽ ̄)

新タコヤキオールスターズの対応力に拍手(^人^)

MCでも丸ちゃんは、すぐいじられる(^人^)
そこがまた愛しい(#^.^#)











関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR