この子……(^^;;

エイトごと
11 /24 2014

今日は一日中出かけていた、がむです。

なので、朝Zipにエイト(信ちゃん丸ちゃん)が出た時も、ちょっと落ち着いて観てられなかったのですが、二人(曽田ちゃんを入れて三人か)のわいわいトークは、しっかり心に焼き付けましたよ(^_^)v

あの中で、信ちゃんが丸ちゃんを「この子……」って言ってて、それがすごく愛を感じてほっこりするなぁって、一日中思ってました。

丸ちゃんと信ちゃんの関係性を考えると、余計ほっこりというより、愛しくなります。言う信ちゃんも、言われる丸ちゃんも(*^^*)


パッチのライブの時の《ラブレター》を思い出しました

足を怪我した信ちゃんと一緒に、温泉旅行に行った丸ちゃん。信ちゃんの足をいつも気遣ってた丸ちゃん。

いつだかのツアーパンフにも書いてありましたっけ?
信ちゃんは、丸ちゃんのメンタルをすごく心配してて、すごく気にかけてくれてたこと。
だから、丸ちゃんにとってのヒーローは、信ちゃんだってこと。


そういえば、信ちゃんを始め、お兄ちゃんズは、わりと《この子》って使いますね。
47の《寝起きドッキリ》の時、すばるさんがヨコちゃんを「あの子は……」って言ってたし。


《この子》って、なんかキュンとする響きがありますね(*^^*)


では、今日は眠いので、この辺で……

おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)