ライブ直前あるある(^◇^;)

エイトごと
12 /16 2016


20161216215137491.jpeg


こんな空を眺めて深呼吸からはじまる1日でした。
(何度もパクるんじゃないの(゚O゚)\(- -;)


日の出ではありませんが、雲の上にちょうど太陽が出る瞬間。
あまりにも綺麗だったので、つい写真を撮りました(^◇^;)



さてさて…
本題に入ります(・ω・)ノ

いよいよワタシ的初日を明日に控えて、アタフタしてますが…

やっぱり来ました。
ライブ直前あるある…

もうね、80%以上の確率といってもいいでしょう( ̄▽ ̄)


レディースデー(⌒-⌒; )


女性ホルモン大放出ってことでしょうか(^◇^;)
もう、過去ほとんどのライブは、レディースエイターでしたね。
あ、明日も(⌒-⌒; )

丸ちゃん…ホント夏でも冬でも罪なヤツε-(´∀`; )

でも、やっと会えるんだもの、頑張りますよ〜p(^_^)q



明日は、初めましてさん、お久しぶりさんなど、エイター仲間さんにもお会いできるので、楽しみです(*^_^*)
北海道上陸が叶わなかったお友達も、ご縁があって明日エイトに会えることになり、私も嬉しいです(^人^)



丸ちゃん、今日のライブも楽しかったですか?
ライブ終わりで大阪に高速移動でサタプラ?
で、またトンボ帰りでライブ?

忙しいですね。
移動中とか、休めるときは集中的に休んでね(・ω・)ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*゚▽゚)ノいよいよ明日ですね!札幌初日は色々ありましたが私もMさんも無事にエイトくん達に会えました。今回初のアリーナだったんですけどやはり空席もありましたね…もうちょっとツアーの初日早めにって切実におもいます。東京や大阪はliveの盛り上がりがちがうんだろうなー道民はシャイなんでしょうか、私もそんなに大声出す方じゃないけどイマイチ盛り上がりに欠ける部分も感じますね。とはいえ内容は私的にはすごく良かったです(^^♪まだまだlive前半戦ですが最後までエイトもエイターも無事に終われますように、いってらっしゃい!

今日の大切な日…ごちそうさまです(〃艸〃)

Re: タイトルなし

∞はるさんへ∞

こんばんは!コメントありがとうございますm(_ _)m
そして先週は…お疲れ様でしたm(_ _)m
色々流れてくる情報、臨時のレンジャー更新に、これは大変なことに…ヽ(´o`;
と、メンタルがぐちゃぐちゃになってしまいました。
仕方ないことと言ってしまえばそれまでだけど、モー娘。ファンさんとの奇跡の交流みたいに美談で終わってしまうのは、ちょっと…(~_~;)
って思いました。
以前は11月に北海道でやっていたわけだから、出来るはずだと思うので、ホントに来年はよく考えて頂きたいものです。

やはり空席って、目立ちますよね。メンバーもレンジャーで書いてましたね。
せっかくの、エイトとエイターの夢の時間なのですから、楽しい笑顔、そして流す涙は感動の涙だけにしたいです。

何はともあれ、明日はいよいよ丸ちゃんに会えます(o^^o)
低めのスタンドなので、結構気に入ってます(o^^o)

では行ってきま〜す(^-^)/
そして、おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)