人生初の…(^人^)


快挙( ´ ▽ ` )ノ

年賀状を、受付開始日に投函しました\(^o^)/



…って(⌒-⌒; )

こんなことでごめんなさいm(_ _)m


でも、今まで開始日に投函したことなんてなかったから。
つい嬉しくなって、自分を褒めてみました(^◇^;)

いつもは、この〈受付け開始〉のニュースを見て、
「さーて、書き始めるか…」
と、重い腰を上げるんですが、今年はやはり、2週続きの泊まりに主婦として気が引けてるんでしょうね(´-`).。oO(
(すっかり他人事(^^;;)


とはいっても、枚数もそれほど多いわけじゃなし。
去年喪中だったから途切れたついでに、出す相手もちょっと整理したりね(^^;;
本当に書きたい相手に、一枚一枚スタンプを押したり、近況を書いたり…
形だけでは寂しいので、一人一人のお顔を浮かべながら、楽しく書きました(*^_^*)

ちょうど私達世代は、親が結構な年齢になってるせいか、年賀状を出したいお友達が何人も親御さんを見送り、淋しいお正月を迎える様子。

避けられないことではあるけれど、世間が賑やかなほど淋しさが募る時ってありますよね。

そんなお友達のことを想ったり、来たる新しい年がどんな一年になるのか、想像してみたり…。
年賀状を書くときって、ちょっとしたタイムスリップ気分を味わえますね(*^^*)




さーて、エイタメコン(っていうんですね(^^;;)東京公演初日、無事終わったかな〜(´-`).。oO(
いよいよ明後日。

何にも準備してなーい( ̄▽ ̄)
が、がんばりまーす( ̄▽ ̄)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



Yさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)









∞安田美香さんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

はい、もうすぐです(o^^o)
今年は何故かバタバタしていて、準備も何もしてなくて。

実は団扇もパーツは夏の時についでに作ってあって、あとは貼るだけになってるのがあるんですが、それは翌週の名古屋に持って行くことにして、明後日は、初ライブの時に持った団扇のみにしようと決めました(^◇^;)
娘がそうにするっていうのを聞いて、そういえば、初ライブと同じ日だし、あの時と同じ土曜日だし。
私も初心に返ることにしました(o^^o)

とりあえずチケットだけは忘れずに…
と肝に銘じてます(^◇^;)

では、おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR