オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

Winter Love Song☆彡



20161214185639808.jpeg


これは、最寄り駅前のイルミネーション☆
毎年12月に入ると、駅前、そして駅前通りがちょっとだけオシャレになります(*^^*)
ほんの狭いエリアなのですが、そしてこんな田舎ですが、やはりイルミネーションがされてると嬉しくなります(*^^*)


これは駅前通り☆



20161214191819e05.jpeg


ほんっとにこの辺りだけのわずかな範囲ですが、綺麗です(^◇^;)
娘を駅まで迎えに行きながら、毎晩見るのが楽しみです(*^_^*)


そして、イルミネーションを見ていると浮かんでくるのが

♬…君と出会って 何度目の冬だろう…♬

のフレーズ(*^_^*)


通常盤に入っている
『Winter Love Song』

この曲を初めて聴いた瞬間、5年前の初ライブの記憶が一気に蘇り、涙が出ました。

初めてのライブで、すっごく緊張してたこと。
初めて観るエイトくん達がすっごくキラキラしていたこと。
外は、肌を刺すような冷たい空気だったこと。
でも、ドームの周りのイルミネーションがすっごく綺麗で、寒さも忘れるほどだったこと。


エイトに出会ったのが2009年の冬だから、8度目の冬…になります(*^_^*)

いよいよ明日から東京4DAYS(o^^o)
今日お友達が、メインゲート前のモニュメント《作成中》という、レアな写真を送ってくれました(≧∇≦)
初めて見たわ(^^;;
Mちゃん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ(←私信)


エイターテインメントコン東京公演☆
みんなが幸せな笑顔になれる素敵な時間になりますように(*^_^*)
そして…
土曜日、元気に丸ちゃんに会えますように(*^^*)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


明日東京ドームに行くお友達の皆さん、楽しんできてね〜( ´ ▽ ` )ノ(←私信)



Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)











∞シエルさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
また、先日は色々ありがとうございました(^◇^;)

『地味にスゴイ』
いいドラマでした(*^_^*)

私は校閲というより校正なので、事実確認に外に出ることはありませんが、色々共感できるシーンも多く、HDDに残ってるものをディスクに移して保存しようと思ってます(^^;;

あ、お嬢さん主婦でらっしゃる?
本当に主婦こそ縁の下の力持ちですよね〜。
報酬がない分、家族の感謝の言葉が大事なんだろうな…って思います。
私は専業主婦だった頃から至らない主婦だったので、素敵な主婦の方を見ると憧れちゃいます。

いよいよ数日後に迫ってきましたね(≧∇≦)
今年は本当に準備が間に合わず、ここに来てアタフタしてます(=゚ω゚)ノ

何と言っても体調管理ですね(・ω・)ノ
元気があれば、なんでもできるp(^_^)q…で。

では、お会いできるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR