諸々やっと…(^◇^;)


今日はわりと穏やかな貴重な日曜日なので、家の外やベランダなど片付けました。
目立つ所がちょっとでもスッキリすると、なんか働いた気になってすっかり満足(^人^)

とりあえず今度の週末出かけるにあたり、これで少しは堂々と行けるかな?
…と、下心だらけの主婦です(⌒-⌒; )


そして、一段落したお昼、娘と一緒に、ようやく『NOROSHI』関係のMVそしてメイキングをじっくり観ることが出来ました(^人^)

『Black…』何度観てもウットリしますε-(´∀`; )
丸ちゃんが、〈神の左分け〉ですからね(≧∇≦)

ダンスも、メイキングを見ると、すっごくみんな苦労したみたいでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
衣装のことにもヤスくん関わってるのね(*^o^*)
『ヤスくんのセンス…』って言ってた以前の大切な日は、この事だったんでしょうね(*^_^*)

『NOROSHI』メイキングはね〜(≧∇≦)
もう、どこをとっても300点!
いや、もっと(≧∇≦)

みんな殺陣が似合いますね〜(*^o^*)
それぞれみんな、その人らしくて素敵ですε-(´∀`; )


そして…
通常盤、初回盤両方を、やっと今日ウォークマンに入れたという…(^◇^;)
東京ドームでエイトに会えるのはは今度の土曜日(=゚ω゚)ノ

頑張って聴き込みますp(^_^)q


そして…
年またぎ企画のエントリー。
『NOROSHI』の分のID登録って、今日の23:59だったのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ぎりぎりセーフでした(^◇^;)


ふ〜、諸々やっと片付きました(^◇^;)

あとは
体調崩さないように気をつけなきゃp(^_^)q


丸ちゃんが届けてくれたラーメンのお写真を見たら、無性にラーメンが食べたくなりました(≧∇≦)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR