希望☆彡

エイトごと
12 /10 2016


せっかくのエイトのライブツアー初日。
前の記事で終わりにするのは悲し過ぎるので、また書いてます(^◇^;)


今日のライブの事がネットのニュースにも載っていたので読んだら…

信ちゃんの冒頭の挨拶が紹介されてましたが、
《リーダーの村上信五が…》
と書いてあり、

( ̄▽ ̄)

と笑ってしまいました。


ま、代表で挨拶する人を、世間では〈リーダー〉って言いますよね(^^;;

丸ちゃんをリーダーと思ってた人もいたくらいだから(≧∇≦)
(@Rの法則)


さて…
改めて今、レンジャーを読み返しました。

エイターはもちろんだけど、エイトもどんなに悔しかったか、どんなに辛かったか。
7人7様のメッセージに、また泣けて来ました(T ^ T)

でも、辿りつけたエイターのために、そして来れなくなってしまったエイターのために、全力のステージを見せてくれたはず。
(来週東京で会える予定なので、ネタバレ回避中でして、レポやツイートは見てません(^◇^;))

来年のことは、このツアーが終わってから考えてもらうとして。


今日からスタートした、
《関ジャニ's エイターテインメント》ライブツアー(*^_^*)

素敵なツアーになりますように(*^^*)
そして、今日会えなかったエイターさんが、これからの公演に、少しでもご縁がありますように(´-`).。oO(

エイトの皆さん、
《全×3》でお願いしますよp(^_^)q





∞心に元気、無限大∞

…大好きな言葉(*^^*)



丸ちゃん、初日お疲れ様でしたm(_ _)m
サタプラからだから、早起きだったんでしょ?

次の東京まで、あと数日ですね(*^_^*)
今朝雪まみれになって、風邪引かなかったかな?

一週間後、東京ドームで会えるのを楽しみにしています(o^^o)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)










∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
また、今日は何度もお騒がせしました(^◇^;)

サタプラで、あのような登場は初めてですよね(o^^o)
うん、新鮮(#^.^#)
かなり寒そうで心配しちゃいましたが(・ω・)ノ
結構ガッツリの二元中継で、札幌のスタジオで、一人で姿勢を直す歩き方の練習をしている画は、結構シュールでした(⌒-⌒; )

miyaさん、もうすぐですね(^人^)
お互い体調崩さないように気をつけましょうねp(^_^)q
では、おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久し振りです…がむさん
色々あって…首痛、腰痛…
安くんとかの舞台情報とかも流れているけど、この冬は健康面が不安で、遠征どころではなく、
悔しい思いでいっぱい。
エイトでも、他のグループでも、あまり触れたくなかったけど、絶ってしまうとまた、寂しいんですよね…

札幌公演、行けなかった方の思い、すごくわかります。
また、夏のリサイタルは沖縄で…
雪とか台風の心配は、極力避けられる日程を組まないと…
また同じ事が繰り返されますね。
振替公演もなしでしょう?
それもちょっとね…

冬の間にゆっくり体力づくりして、また一人でも遠征できるようにしたいです。
がむさん、またね。楽しんできてください。

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです(o^^o)
お立ち寄り頂き嬉しいです(o^^o)

なんかあちこち大変そうですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもお仕事はされてたんでしょう?
お疲れ様ですm(_ _)m

本当に身体が元気じゃないと好きなこともできないですからね〜(´-`).。oO(
どうぞお大事にm(_ _)m

今年の紅白は、いつもに増して楽しみですね(*^_^*)
ゆっくりお茶の間で楽しみましょう(^_^)v

コメント、とっても嬉しかったです(o^^o)

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)