FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

いつもとはちょっと違った……



ぬ〜ベ〜だったなと、昨日のぬ〜ベ〜を観ていて感じた、がむです。


ここに来て、やっと落ち着いてドラマに臨んだ気がします。それまでは、もう丸ちゃんが出ているというだけで舞い上がり、ドラマには入り込んでも、やっぱり丸ちゃんにいちいちキャッとなったり、ドキッとしたり……だったような。

昨日のって、夢の中で丸ちゃんは色々してたけど、他の皆の想いもよく出ていたので、初めて?違った目線で観た気がします。
いずなさんや、玉モン(^^;;、時空ちゃん……
そちら側から見たぬ〜ベ〜。

ぬ〜ベ〜の魅力がよく伝わって、なんか新鮮だったな。

そして、気がついたら、随所に丸ちゃんファン向けかのような、サービスショットがあることに、今更気づきました(^^;;
可愛い笑顔のアップだったり、怖いくらい厳しい表情だったり、切ない表情だったり……。

主演って、そういうことなんですよね。
一番沢山出てるし、始まるとこも、終わるとこも丸ちゃん丸ちゃん(OvO)

ボイランもそうだったはずなんだけど、今回すごく素敵な表情が多くて、どのシーンも止めて暫く見つめていたい……と思ってしまう。(話が進まないけど)

改めて、ゴールデン主演の大きさを実感し始めたのに、あと少しで最終回が来てしまう(T ^ T)
いつかは来るとわかっていても、あえて避けて来た現実に、だんだん近づいてることにも気がついてしまったら、切なくなってしまいました。

でも、日記からも、充実して撮影を頑張っている様子が伝わってくるので、ケガしないように最後まで丸ちゃんや他の皆さんが頑張れるように、毎日祈ってます(*^^*)


では、おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR