エイトに伝えたいこと

エイトごと
12 /10 2016


ずっと前は、冬のツアーのスタートはもう少し早かったはず。
北海道が11月で、ひと月ほど空いて東京が続く…みたいな。

最近は12月から1月中旬のオーラスまで、ギュッと詰め込んだスケジュール。
ドームが使える時期が限られてるから仕方ないのかもしれないけれど、なんか、大切なドームツアーが、ゆったり味わう間もなく、バタバタと過ぎていってしまうようで悲しいです。

昨年、今年は、リサイタルツアーの影響もあるんでしょうね。
秋まで夏のツアーをやっていれば、冬のツアーの準備も遅れ、スタートも遅れてしまいますよね。


ジャニーズ事務所にもお願いです。

もっと、みんなが笑顔になれるように配慮してください。
11月なら、もう野球は終わってるはずだから、北海道を11月にすることも可能だと思うのですが。

準備が間に合わないのなら…



批判覚悟で書きますが…
リサイタルツアー、やめてもらって結構です。


エイトにも聞きたいです。
エイトにとって、一番大切な場所はどこですか?


近くに行けるリサイタルですか?
昔からの、エイトとエイターのかけがえのないドームツアーですか?


All is well

にあるように、エイトの帰ってくる場所は、ドームのステージであって欲しいです。

来年以降、本当にちゃんと考えてください。


エイターは、エイトと一緒にいっぱい笑っていたいのです。









関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)