お天気キャスター?(^◇^;)(@サタプラ)

サタプラ
12 /10 2016


今朝は娘を学校まで送るため出かけ、サタプラはリアタイ出来ませんでした(>人<;)

でも、お友達からの連絡で、丸ちゃんは既に札幌にいることを知り一安心(o^^o)
(いつもありがとうございますm(_ _)m←私信)

帰宅後早速再生してみたら…

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

雪の道路から、まるでお天気キャスターのような丸ちゃんが元気に登場しました(o^^o)

やっぱり昨日札幌入りしたのね(^_^)v
よかった~(=^ェ^=)

それにしても、札幌、かなりの雪のようで!(◎_◎;)

今日現地に向かうエイターさん達、大丈夫ですかね。
皆さん無事に辿り着けて、楽しい初日が迎えられることを、心から祈ります(´-`).。oO(



で、
サタプラは、とりあえず三田寛子さんのとこだけ観ました。

50歳とは思えない可愛いらしさ(^。^)
丸ちゃんと並んでいても全く違和感なく、さすが元アイドル(^_^)v

自然体で可愛らしく、同性から見ても魅力を感じます(o^^o)

梨園という特別な世界で、大変な重責をいつも感じながらも、いつも色々なことに心を込めて取り組んでらっしゃる姿に、さらに魅力を感じました。

三田寛子さんが元々持ってらっしゃる、ホンワカしたオーラにもよるんですかね(o^^o)

なんか、見ていて癒される…というか(^。^)

丸ちゃんも、すっかり虜になってるようにお見受けいたしました(^人^)

4人同時襲名という大仕事。
無事に襲名興行が続くことを祈りますm(_ _)m


丸ちゃんの、ライブ当日の姿にも会えて、嬉しい土曜日となりました(o^^o)

お口の下、吹き出物ですか?( ̄▽ ̄)
体調管理に気をつけてね~( ´ ▽ ` )ノ

ロケの中でも、
《ライブに向けて、絞らなきゃならないのに…》
とか、

大倉さんのレンジャーでも、食いしん坊な丸ちゃんの様子が伺えましたが…(^人^)

元気が一番p(^_^)q
いっぱい食べて、ライブ頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ


車の点検待ち、車やさんのラウンジで、まったり中のがむでした(^。^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)