オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

お天気キャスター?(^◇^;)(@サタプラ)



今朝は娘を学校まで送るため出かけ、サタプラはリアタイ出来ませんでした(>人<;)

でも、お友達からの連絡で、丸ちゃんは既に札幌にいることを知り一安心(o^^o)
(いつもありがとうございますm(_ _)m←私信)

帰宅後早速再生してみたら…

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

雪の道路から、まるでお天気キャスターのような丸ちゃんが元気に登場しました(o^^o)

やっぱり昨日札幌入りしたのね(^_^)v
よかった~(=^ェ^=)

それにしても、札幌、かなりの雪のようで!(◎_◎;)

今日現地に向かうエイターさん達、大丈夫ですかね。
皆さん無事に辿り着けて、楽しい初日が迎えられることを、心から祈ります(´-`).。oO(



で、
サタプラは、とりあえず三田寛子さんのとこだけ観ました。

50歳とは思えない可愛いらしさ(^。^)
丸ちゃんと並んでいても全く違和感なく、さすが元アイドル(^_^)v

自然体で可愛らしく、同性から見ても魅力を感じます(o^^o)

梨園という特別な世界で、大変な重責をいつも感じながらも、いつも色々なことに心を込めて取り組んでらっしゃる姿に、さらに魅力を感じました。

三田寛子さんが元々持ってらっしゃる、ホンワカしたオーラにもよるんですかね(o^^o)

なんか、見ていて癒される…というか(^。^)

丸ちゃんも、すっかり虜になってるようにお見受けいたしました(^人^)

4人同時襲名という大仕事。
無事に襲名興行が続くことを祈りますm(_ _)m


丸ちゃんの、ライブ当日の姿にも会えて、嬉しい土曜日となりました(o^^o)

お口の下、吹き出物ですか?( ̄▽ ̄)
体調管理に気をつけてね~( ´ ▽ ` )ノ

ロケの中でも、
《ライブに向けて、絞らなきゃならないのに…》
とか、

大倉さんのレンジャーでも、食いしん坊な丸ちゃんの様子が伺えましたが…(^人^)

元気が一番p(^_^)q
いっぱい食べて、ライブ頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ


車の点検待ち、車やさんのラウンジで、まったり中のがむでした(^。^)/


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR