ツアーイヴ…エイトに贈る言葉p(^_^)q



《全×3》


〈全〉公演、
エイト〈全〉員揃って、
〈全〉力でエイターを幸せにしてね( ´ ▽ ` )ノ


もう、とにかくどの公演にも一人も欠けることなく…
それが一番の願いですヽ(´o`;
7人がそこにいるだけで、エイターはもう充分幸せだから…(*^^*)
(〈全×2〉でもいいんだけど…(^^;;)


エイトによる、エイターのための、エイト×エイターのお祭りがいよいよ始まります\(^o^)/
どんなエンターテイメント(エイターテインメント)を見せて(魅せて)くれるのか…(^人^)
ワクワク(o^^o)
ドキドキ(≧∇≦)


丸ちゃんは、明日大阪から駆けつけるってことですね(=゚ω゚)ノ
飛行機の移動はお空の都合次第。
無事に辿り着けますように。
また、現地に向かうエイターの皆さまも、無事に辿りついて、大いに楽しめますように(^-^)/

ガンガン盛り上げて、次の東京に繋げてください(=´∀`)人(´∀`=)


あ、ツアーグッズの詳細も明らかになりましたね(^人^)(→続き)




では、ツアー最後まで、エイトくん達もスタッフさん達も、キッズダンサーさん達も、ケガや病気なく(^^;;、ゴール出来ますようにp(^_^)q

おやすみなさい☆彡







拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)








グッズのネタバレも回避されてる方がいるかもしれないので、追記にしました(^^;;


私はグッズは早く詳細を知りたい派(^-^)/
早速レポ(画像)を漁りましたよ(^人^)

へー、なるほど…(^人^)

お友達がブログに早速書かれてましたが、確かにお写真関係のビジュが〈神ってます〉ε-(´∀`; )
最近買わなかったクリアファイルも買っちゃおうかな(^人^)

たこ焼き棒は…ね(^^;;
やっぱり…と思ったけど、あれ下の箱?も含めて一つのモノなの?

デカッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(実物見ないとわからないけど…(^^;;)

リサイタルのヒマワリ君も結構嵩張ったけど、あんな感じ?
うちは二人行くけど一本だけ買います(^^;;
娘に持たせよう(^人^)
私は一番気に入ってるニズムのペンラで臨みます(^^;;
(丸ちゃんごめんね(^^;;)

あ、東京名古屋のどっちかでは私が持ちましょ(#^.^#)

あとは、ヨコちゃんプロデュースの
〈わがままおじさんの…〉
やっぱりね〜(^人^)

値段から言っても、他にそれらしいものがないこともあり、そうじゃないかと(^人^)
ぱっと見、「欲しい(≧∇≦)」と思いました(#^.^#)
なんか、可愛い(o^^o)去年のより一回り小さいらしい(^人^)
素材が気になります(・ω・)ノ

驚いたのが〈KのP〉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あ〜、そう来たか(≧∇≦)

なんかネットでは
〈歌舞伎のパック〉じゃないかと囁かれてたらしい(⌒-⌒; )
(使い捨てじゃ、需要ないでしょ( ̄▽ ̄))

オシャレですね(*^^*)
やっぱりくちびる君だけど…(^^;;

この間記事に載せた、E×Eのロゴのペンダント(ネックレス?)だったら、普段着けられるのになぁ(^^;;
次回お願いできませんかねヽ(´o`;

あとは…

あ、《手帖》。
そういう事だったのね(^_^)v
うん、ちょうど欲しかったところ(*^^*)
今度は幾つか買っておこう(^_^)v

大倉さんのTとパーカーも、ふむふむ(o^^o)
もうツアT着ていけるジム、辞めちゃったしなぁ(⌒-⌒; )
パーカーは白かぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

要相談ってことで(←誰と?)

あとは…

あ、主婦の味方の画伯によるキッチングッズシリーズ(o^^o)
いいですねぇ( ̄▽ ̄)
これを眺めて摂る食事…
さぞや美味しかろう(^◇^;)

あ、バンダナもね(^人^)
綺麗なお色だこと(o^^o)

この間の記事で私、これヤスくんプロデュースって書いたみたい(^◇^;)
Blue…と言えば(・ω・)ノ
で、間違えましたm(_ _)m
(今更訂正)


わぁ〜、ワクワクします(#^.^#)
来週の東京までに整理しとこ(=゚ω゚)ノ

あ、忘れてた(・ω・)ノ

福袋(#^.^#)
売り切れになる色とか…
やっぱ差が出るのだろうか(~_~;)

みんながそれぞれ欲しい色を買えますように(´-`).。oO(

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは、お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
いよいよ初日です。グッズの隆平くんのビジュアル最高ですよね(≧∇≦)隆平くん関連のモノは全て買いですっ!
セトリはいったいどうなることやら期末テストの範囲全部勉強しきれませんでした(^^;)
何はともあれ明日隆平くんを乗せる飛行機よ、無事に飛んでくれー!
ではひと足先に楽しんできますね!

Re: タイトルなし

∞はるさんへ∞

こんばんは!
ライブを明日に控えお忙しい中、コメントありがとうございましたm(_ _)m
Mさんを通じてはるさんに『行ってらっしゃい』を伝えようと思っていたので、直接言えて嬉しいです(o^^o)

隆平くんと一緒に《初めて》を体験できるなんて、羨ましい限りε-(´∀`; )
しっかりと目に、心に焼き付けてきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

私もはるさん同様、期末の範囲が広すぎて復習しきれてませんが、いろんなサプライズをしてくれるはずと、期待してます(o^^o)
グッズもかなりのクオリティですね(≧∇≦)
一週間後の東京に向けて、にわかに気持ちが浮き立って来ました(=^ェ^=)

あとは…
丸ちゃんが無事に辿りつけますようにm(_ _)m

それだけです(´-`).。oO(

ではでは…
行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ

の前に
おやすみなさい☆彡

(^◇^;)
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR