は、はちにんいる〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(@FNS)

エイトごと
12 /07 2016

FNS…
オットが早くからいたため、リアタイはほぼ諦めてました(-_-)

私達が観たがってるのを知ってて、あえて他を観てるっていう…( ̄▽ ̄)
しかも、なぜかBSの〈日本の歌スペシャル〉みたいな演歌の特番。
なぜかこちらも生放送、しかも5時間の( ̄▽ ̄)

一体何故、今日これを観てるのか、さっぱりわからん(ーー;)

ベーやんがいた。
確かFNSには谷村さんがいたはず。

…と、どーでもいいことをぼんやり考えてみた。


TさんがLINEでちょくちょく情報をくださり、
観たいなぁヽ(´o`;
…と思いが募った矢先、オットが部屋を退出\(^o^)/

すかさずテレビをつけたら…


おっ!
ちょうどエイト(≧∇≦)
『キングオブ男』歌ってる〜(≧∇≦)

ん?
……

ん?
あれ?

8人いる〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

よーく見たら、生田斗真くん(≧∇≦)

しかも、ちゃんと踊ってる(≧∇≦)
さすがジャニーズ☆

最後のちょいワチャワチャにほっこり(o^^o)
仲いいよね(=´∀`)人(´∀`=)


キングオブ…が終わって、急いで追っかけ再生をして、状況を把握(^◇^;)
あ、そういうことね(^◇^;)

スーツ男子の『NOROSHI』(#^.^#)
うーん、惚れ惚れしますε-(´∀`; )

FNSって、普通のステージと違って、客席(テーブル)が近いから、バンド演奏って、緊張したでしょうね(・ω・)ノ

でも、堂々としたパフォーマンス(o^^o)
丸ちゃんのスラップも響いてましたね(*^^*)

…からの『キングオブ男』

始めのポーズになる時の亮ちゃん、ニッコニコしてた(o^^o)
ちょっと狭いとこでの位置確認は、大変ですね(^◇^;)

こちらも堂々としたパフォーマンス(o^^o)

この曲好きだなぁ(#^.^#)

《オトコ》を感じさせる2曲のメドレーなんてε-(´∀`; )
とても贅沢なお歳暮を頂きましたm(_ _)m


そして、
改めて思いました。

関ジャニ∞、貫禄ある(*^_^*)

って。


エイトくんたちをとっても誇らしく思えた夜でした(*^_^*)


あの後、まだ出たのかな?(^◇^;)
(観てないけど)

明日確認しよっ(o^^o)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡
Tさん、ありがとうございました(^-^)/
楽しかったです(*^o^*)






拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)