オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
TOP丸山隆平 ≫ 丸ちゃんの誠意(´-`).。oO(

丸ちゃんの誠意(´-`).。oO(


今日の〈大切な日〉にも写真が(#^.^#)

お誕生日近辺から、ほぼ毎日のように身の回りの風景を、私たちエイターに届けてくれてます(*^^*)

この間も書いたけど…
毎日の〈大切な日〉の文章だけだって、丸ちゃんを近くに感じられて幸せなのに、写真のおかげで更に丸ちゃんをいつも近くに感じます。

丸ちゃん、ホントにありがとね(*^_^*)



ただ、
嬉しいな…と同時に、ある想いもよぎりました。

これは、ファンの反応に人一倍敏感な丸ちゃんが、敏感に反応し、見せてくれている丸ちゃん流の誠意なのかなって。

どうしたらファンの心に寄り添えるかな…って考えて、自分の目に映る景色を見せてくれてるのかな…って。

ふと、そんなことも思い、胸がいっぱいになってます(T ^ T)☆
(とんだカン違いかもしれないけど(^^;;)


リサイタルの《お近づき》よりも丸ちゃんを近くに感じられる(*^_^*)
ファンが嬉しいのは、こういう《心の近さ》(*^_^*)
サイトにアクセスできる環境なら平等に感じられる、丸ちゃんの誠意。

物理的な近さだけが《距離を縮める》ことじゃない。
大きなドームで、米粒くらいにしか見えなくても、エイトが全力で私達に届けてくれる想いはちゃんと伝わるから、十分幸せだよ(*^_^*)
(少なくとも私は)

ドームツアーは、やっぱりエイトにとってもエイターにとっても特別な場所。
広い会場だから、エイトくん達は手に届きそうで届かなくて。
でも、届かないから一層キラキラする。
他では決して味わえない、キラキラ輝く幸せな時間。
同じ空間で、同じ想いを分かち合えるから、FFPPでヤスくんが言ったように、終わった瞬間、会場全体が同じ笑顔になる。
ファンサ、銀テ、そんなことどうでもよく思える、かけがえのない時間がそこにある。

そんな素敵な時間がもうすぐ始まるね(*^_^*)





20161205192013b43.jpeg


私が一番好きなエイトのロゴ。
FIGHTコンの時のもの。

エイトとエイターがしっかり繋がってるの。
手をたずさえて、一つの形を作ってる。
お互いを高め合ってるようにも見える。

初めてのライブのFIGHTコンでこのマークに出会って、涙が出るほど感激した。
あぁ、エイトはいつもエイターに寄り添っててくれるんだ(T ^ T)☆
…って。

これを見て、改めて決心したの。
エイトに恥ずかしくないエイターでいようって。
エイトだってエイターに恥ずかしくないエイトでいてくれるはずだからって。


丸ちゃん、リハーサルも大詰めですか(^人^)
ケガしないように、頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

絶対素敵なライブになるね(*^o^*)



今日もエイトが、丸ちゃんが大好きでした(*^^*)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト
丸山隆平 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする