ザ・師走ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


師走に入り、にわかに気忙しくなってまいりました(=゚ω゚)ノ

したい事、しなければならない事の折り合いが今年は特にシンドイのは…歳のせい?(⌒-⌒; )

とりあえずしなければならない事を優先していたら、ブログを書くのが今頃になってしまいました(>人<;)


でも、今日はサタプラも無事リアタイ出来まして…(^人^)
クロニクルもリアタイ出来まして…(^人^)
昨日のMステも、遅ればせながら堪能致しましたよ(o^^o)


Mステは、和装でしたね(o^^o)
座ってるところが見られると、衣装の観察が出来ていいですね(^_^)v

ヤスくんの衣装って完全に和洋折衷なのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
不思議…
でも、ヤスくんが着るとカッコ良い(o^^o)
さすが☆

亮ちゃんが言ってた、亮ちゃんの歌う部分、すごく素敵でした(*^^*)
CDで、フルコーラス聴くのが楽しみです(o^^o)

そして丸ちゃん(#^.^#)
今日の《大切な日》の写真にあるように、マメができるまで練習してるんだね(T ^ T)
曲の最初に響かせる丸ちゃんのスラップ。
緊張するよね(・ω・)ノ
緊張をなくすには、ひたすら練習するしかない…
以前丸ちゃんだか、他のメンバーだかが言ってた気がします。
昨日はベースの音も大きく入ってたから、すごく嬉しかったですよ(^_^)v

そしてあの和装(≧∇≦)
改めて見ると…
みんな(特に丸ちゃん(#^.^#))、胸元の開き具合が絶妙ですねε-(´∀`; )

体を動かす度に、深く覗けたり閉じたり?(^◇^;)
この、見えそうで見えないギリギリの線に、やたらとそそられますε-(´∀`; )
(やっぱり変態か( ̄▽ ̄))

《Rの法則》のスーツも見惚れたけど、この和装は、まさに神ってますね(#^.^#)
(流行語大賞だからって使いすぎ( ̄ー ̄))

次は《FNS》?
あ、その前に『NOROSHI』が届く感じ?

いつもはワクワクしてリリースを待ちますが、今回ばかりは〈ドキドキ〉しながら待ってますε-(´∀`; )


これが生で聴けるツアーも、もう一週間後にはスタート(≧∇≦)
どの公演も満員御礼になる事を祈りますm(_ _)m



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


Hさん、Tさん、Yさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)









∞ひろみさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございました。
お返事が遅れて、申し訳ありませんm(_ _)m

娘へのお祝いメッセージもありがとうございます(o^^o)
娘にも伝えました(*^^*)
そうそう、丸ちゃんと同じ〈射手座のA型〉なんですよ(^_^)v
娘の生態を観察?しながら丸ちゃんを被せてる、しょーもない母です(⌒-⌒; )

《NOROSHI》は、発売時期がちょうど歌番組の特番時期で、テレビで観る機会がいくつもあって、ラッキーですね(o^^o)
スーツでのバンド演奏も萌えますね〜(#^.^#)

ではまた(^-^)/





∞つかささんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございます(*^^*)
お返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
また、娘へのお祝いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
本人に伝えました(*^^*)

つかささんとこのお嬢さんも、残り少ない高校生活を楽しんでることでしょうねp(^_^)q
こうして娘と一緒にワイワイ出来るのも今のうちなので、思いっきり楽しんじゃおうと思ってます(o^^o)

男エイターさん達、良かったですね(^_^)v
今年のライブでも増えてるといいなって思います(*^^*)

すばるくんの髪型が、メチャクチャ素敵ですね(≧∇≦)
生で見るのが楽しみですね(o^^o)

では、おやすみなさい☆彡





∞安田美香さんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
ヤスくんすっかり元気になったようで安心しました(o^^o)
ヤスくんの衣装は独特ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
生で見るのが楽しみです(^_^)v

今年はインフルの流行が早かったり、胃腸に来るのも流行ってる様子。
ウイルスは目に見えないから怖いですよね(>人<;)

うがい、手洗い、マスク…と、自分に出来ることはしっかりして、元気にライブに行けるように気をつけましょうね(・ω・)ノ

美香さん、前回インフルにかかっちゃったんでしたよね。
お互い元気にライブに行けますように☆彡

ではまた(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR