愛しの…(o^^o)

丸山隆平
12 /02 2016

今日は長女と都合が合ったので、四人で外食して来ました(^人^)
Mステはお預け(^◇^;)

明日ゆっくり観るとしましょう(^人^)




2016120406520384b.jpeg



愛しい丸ちゃん(*^_^*)

《Rの法則》の…
ではなく、


6年前、パッチのアルバム発売絡みで出た《オンタマ》という5分くらいの番組での丸ちゃん(o^^o)
一週間(月曜〜金曜)毎日出てて、本当にちょっとのミニ番組なんだけど、濃かったなぁ(´-`).。oO(
丸ちゃん以外のメンバーもみんな素敵だったε-(´∀`; )



《Rの法則》のスーツエイトがパッチのようで(#^.^#)
どっかにあるはず(=゚ω゚)ノ
…と、昔のディスクを引っ張り出しました(^人^)

みんなすっごくカッコよくて(o^^o)
みんなでワチャワチャしてるのが可愛くて(o^^o)


ライトの加減だか、丸ちゃんがもう…(≧∇≦)

神ってましたε-(´∀`; )


でも、
6年前と直近のビジュがほぼ変わらないとこなんか…

やっぱり《神ってるε-(´∀`; )》

さすがアイドル☆



丸ちゃん、高速移動だね(=゚ω゚)ノ
気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
明日元気な生丸ちゃんに会えますように(´-`).。oO(


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


Hさん、Tさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
明日お返事致しますね( ´ ▽ ` )ノ




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)