ほほえみレンジャー(o^^o)(o^^o)


さっきの記事で、今日は終わりにしようと思ったのですが、亮ちゃんのレンジャーでの〈ほほえみコンビ〉が愛しくて愛しくて(#^.^#)

また書き始めました(^◇^;)


亮ちゃんの隣りでwebを書く丸ちゃんの様子がつぶさに伝わる…(*^^*)
ディスりながらも、お互いへの愛が滲み出てるのよね〜(o^^o)


ほっこりしました(#^.^#)

亮ちゃん、ありがとね(*^^*)


そして、
丸ちゃんの追伸がちょっと気になった…(´-`).。oO(

苦しい選択なのかな(´・_・`)

丸ちゃん…大丈夫?

いつでも応援してるからね(*^_^*)





丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR