男エイター万歳\(^o^)/(@Rの法則)


ベスアの余韻冷めやらぬ中、昨日は《Rの法則》(*^^*)
夜7時あたりに放送の番組は、私は確実にリアタイ出来るので有難いです(o^^o)


前日のベスアに続き、エイトの魅力がいっぱい\(^o^)/
特に丸ちゃんの魅力がいっぱいで、マルターは特に嬉しかったです(o^^o)

事前アンケートがどれだけ反映されたのかギモンだけど(^◇^;)、メンバーが先生になってあれこれお話や実践を見せるの、面白かった(≧∇≦)

ヤスくん、さすがだね(^人^)
丸ちゃんとジェシーくんがそんなに親しいことにビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
信ちゃんは、あの挙手がお好きね(^◇^;)
クロニクルでも、リサイタルでもやってた( ̄▽ ̄)


そしてそして…

レアだったのは、男エイターさんたちの登場(*^o^*)
ライブ会場でいつも
「オー!」
って盛り上げてくれてて、素敵だなぁって思ってたけど、男エイターさんたちの生の声なんて、聞いたことなかったから、すっごく嬉しかったです(o^^o)

女子の「カッコいい」「愛してる」とかと違って、盛り上げ方とかバンドの部分とか、目のつけどころが違って新鮮でした(*^o^*)

…カッコいいところ、フレンドリーなところと、場面場面でメリハリがあって良い。

確かそんなことを言ってくれた方がいて。

そうそう!
…って思った(=´∀`)人(´∀`=)

女子は溺愛する余り、つい盲目になっちゃうけど、男子は〈ちゃんと〉見てくれてますね(・ω・)ノ

男子が選ぶ
キングオブ男…すばるくん(納得)
逆キングオブ男…ヤスくん(これも納得)

ヤスくん両方上位にいるってすごいね(*^o^*)

ちなみに丸ちゃん…どちらにも入らず…(⌒-⌒; )

あと、
軽音の子たちから見たバンドのエイトの評価なんか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
すごいなぁ、有難いなぁ(´-`).。oO(
って思います。

まさかの、丸ちゃんの生運指?が見られるとは…(≧∇≦)
さらに山口君のモノマネまで( ̄▽ ̄)

も〜っ(≧∇≦)
どんだけ放り込むの?ε-(´∀`; )

ココロが持ちませんって(^◇^;)


で、〈オトコ祭り〉の『NOROSHI』(≧∇≦)
衣装は和装じゃなかったけど、やっぱりカッコいいなぁε-(´∀`; )

あ、でも一つだけ…( ̄ー ̄)
曲紹介をイントロに被せるのはやめてください(ーー;)

丸ちゃんのスラップに丸被り( ;´Д`)
そこが聞きたかったのよ〜ヽ(´o`;


あ〜、でも、たった30分でもこんなに濃い番組になるのね(*^o^*)
ありがとうございましたm(_ _)m


しばらくは《ウタイダスマン》が頭から離れそうにありません(⌒-⌒; )

せっかくなので文字起こししとこっ_φ(o^^o)

…♬マイクスタンドがやってきた〜
するとあいつがやってくる〜
チャチャチャ〜
チャチャチャ〜
チャチャチャ〜チャ〜
あいつがやって来たら、どういうことになるのか
おそろしかろう、おそろしや
マイクスタンド…
(はよ戦え!と言われ中断(^◇^;))


(セリフ)俺の高音ボイス、くらえ〜!
ウォ〜!(なぜか低音ボイス)

バーン!

…♬歌いだす〜歌いだす〜
終わりの歌を歌いだす〜

また来週!



は〜ε-(´∀`; )
今日もエイトが、丸ちゃんが大好きでした\(^o^)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)







今日は次女の誕生日(*^^*)
プリンセス(愛子様)と同じなので、我が家のプリンセスです(⌒-⌒; )
(プリンセスも色々だわ( ̄▽ ̄))

でも、
しょーもないスタンプを送りっこしたり(⌒-⌒; )
一緒にエイトの映像観て、キャイキャイ言ったり(*^o^*)(*^o^*)
この子のおかげで毎日いっぱい笑ってます(*^^*)

大学のお勉強は忙しくて大変そうだけど、いい仲間に恵まれて、毎日楽しそう(*^^*)
そんな娘を一番近いところで見ていられて、いっぱい幸せをもらってます(*^^*)

今日から始まる10代最後の一年、病気やケガなく、いっぱい笑って元気に過ごせますように(*^^*)


ワタクシごとでした(^◇^;)

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR