彼らの魅力は無限大☆彡

エイトごと
11 /30 2016

昨日はベスア狂想曲のまま眠りについた、がむでした(^◇^;)

前半は家で一人だったので、いつ出てもいいようにテレビをかけっぱなしにして、音を絞って家事をしてました。
でも、なかなか出ない(ーー;)

いつ出るかとハラハラしてたら、TOKIOさんの『リリック』で《はらちゃん》と《田中くん》(≧∇≦)
懐かしくて泣けて来ましたT^T

…でも、その後も出なくて。
まさか次のジャニーズメドレーまで出ないの?(ーー;)
と思ったらその通り(>人<;)

10時前にもなると、さすがにオットも帰ってて。
チャンネルを変えたそうなオットを横目に、娘と必要以上にやいのやいの盛り上がり〈変えさせない〉オーラ全開に( ̄▽ ̄)

でも、諸々時間切れ(>人<;)
仕方なく《ぬ〜べ〜》を最後にチャンネルを泣く泣く譲りましたヽ(´o`;

なので、神の『NOROSHI』はリアタイ出来ず(>人<;)
お友達から〈スゴイ〉の連絡を貰い、翌朝まで待てず、オットがお風呂に行った隙にテレビに突進(=゚ω゚)ノ

……ε-(´∀`; )

その後寝らんなくなったのは、言うまでもありません(≧∇≦)



落ち着いておさらいすると…

ジャニーズメドレーまで出られなかったのは《鬼の手》の都合ってことですかね(^◇^;)

でも(≧∇≦)
元気コン衣装の〈鬼の手丸ちゃん〉(≧∇≦)
まだちゃんと残ってたのね(*^o^*)
しかも、丸ちゃん、鬼の手でマイク持てるようになったんだ(#^.^#)
馴染んでるね〜(^人^)

更に、元気コン衣装のたっちょん(ふわふわパーマが可愛い)(*^o^*)
ヤスくんも元気で安心(*^o^*)
すばるくんのテクノっぽいヘアスタイルがカッコよい(≧∇≦)
(ヨコちゃんの髪型に似てる?)
亮ちゃん信ちゃんが同じようなお坊ちゃん風ヘアで、またまた可愛い(≧∇≦)


その前のヘイジャンからの流れで、知念くん(まこと)が
「あ、ぬ〜べ〜だ!」
からの入りに感動(≧∇≦)
そう、あの声よね(*^o^*)
…ありがとう(T ^ T)☆


で、
いよいよ初披露の『NOROSHI』(#^.^#)
素敵なお衣装ねぇε-(´∀`; )
惚れ惚れします☆

今まで、あれだけがっつりの〈衣装〉でのバンド曲ってなかったと思うんだけど…。
去年、サムライになって『侍唄』やったけど(^◇^;)
(あれもドキッとしたけどね)

でも、今度は正式な衣装だから、パフォーマンスする時はいつもあの衣装なんでしょ?(#^.^#)
和装が似合うオトナの男たち(#^.^#)

「がむしゃら行進曲」の明るいポップさから、「NOROSHI」のオトコ感まで…
どんだけ振り幅広いんでしょε-(´∀`; )

もう、無限大の魅力にすっかりヤラレましたε-(´∀`; )

今日は今日で《Rの法則》
あ、もうすぐ始まる(=゚ω゚)ノ


もう(*^o^*)
もう(≧∇≦)

今日もエイトが、丸ちゃんが…
大好きだ\(^o^)/

エイトは永遠に私のベストアーティストだよ!丸ちゃん(*^o^*)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)