オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

いっぱいの《今》をありがとう(*^^*)(@大切な日)


33歳になってからの《大切な日》には、写真がいっぱい載ってます(#^.^#)

丸ちゃんが過ごしてる《今》を、私達にもお裾分けしてくれてます(*^^*)

毎日とっても忙しいのに、マルターのことをいつも気にかけてくれる丸ちゃん(*^_^*)
《大切な日》の一言だって嬉しいのに、写真まで…(*^^*)

おかげで私達マルターは、いつも丸ちゃんを近くに感じる事が出来ます(*^_^*)

ホントにありがとね、丸ちゃんm(_ _)m


今は特に、ツアーの準備や次の準備で刺激的だから、丸ちゃん自身もワクワクしてるのかしら?
文面からも、丸ちゃんの充実ぶりを感じ、一緒にワクワクしてます)^o^(


以前、毎日空の写真を載せてくれてて、それが終わった時は寂しさも感じたけれど、それ以降は〈空〉に囚われることなく、また〈毎日載せる…〉に囚われることなく、折に触れ、色んな写真を載せてくれますね(*^^*)

突然とんでもないもの放り込んで来たり…(⌒-⌒; )

これからも囚われることなく、丸ちゃんが書きたいことを書いて、私達に見せたい写真を自由に載っけてね( ´ ▽ ` )ノ


何年も何年も、こうやって《大切な日》を続けていてくれる…
それだけで、ただただ感謝ですm(_ _)m

12/3までのバックナンバー公開。
マクベスの頃の丸ちゃんにもう一度会えて、キュンとなってます(#^.^#)


今夜はテレビで元気な《今》に会えるかな?(*^_^*)
うーん、エイトの出番をリアタイ出来るかはわからないけど…(~_~;)

ヤスくん、元気になったかな?p(^_^)q

7人で元気なパフォーマンス、頑張ってねp(^_^)q


えっ?

星野源さん、体調不良で欠席ですか?

楽しみにしてた方、たくさんいたでしょうね。
でも、お身体の事を一番に考えて頂きたいですしね。
どうか無理なさらずにm(_ _)m
早い回復をお祈り致しますm(_ _)m


インフルエンザが流行ってますね。
気をつけないと…ですね(・ω・)ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(o^^o)
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR